メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,972PV

7fBEjI5

306:2014/02/19(水) 09:04:24.01 ID:

ハクちゃんスキルマキタあああああああああああああああああ!
24体でスキルマとほどほどに賢い子で助かった
あんま使ってないけどさいかわだからほんと嬉しい
でももうこんなきついスキラゲ二度とやりたくないわー
ハクちゃんもう一体いるけど・・・糞癌がターン短縮する可能性があるので余ったチェイサー5は処分せずに置いとく

417:2014/02/19(水) 10:09:47.25 ID:

>>306

俺とほぼ同じ状況でわろた
2体目悩むよなァ…サブ色ごと分岐で2体持ち大勝利!の流れがあると信じないとちょっと頑張れないレベルではある
ダンプちゃん良覚醒でさいかわの座は安泰だし上げておいたほうがいいのかなぁ

445:2014/02/19(水) 10:15:12.42 ID:

>>417

2体目はアンケ来るたびにほどほどに頑張ろうかなと思う
ハクパにハク二体ってのもありだとは思うんだけどね

461:2014/02/19(水) 10:18:12.18 ID:

>>445

普通に2体目ありだろうな
おれのは趣味パだからハク3体いれるけど

480:2014/02/19(水) 10:23:03.16 ID:

>>461

ハク3体のスキラゲは白目

484:2014/02/19(水) 10:23:25.46 ID:

>>445

結局陣のギャンブル性が高すぎて俺は
LFハクS闇ヨミダンプイースエキドナ(セポ姉)で半固定になっちゃってるっていうのもあるかも
2体目に至っては進化すらしてないわ;;

陣の見直しもされないかなァ
闇12個以上、サブ色3個以上の保証とかで…

494:2014/02/19(水) 10:26:46.91 ID:

>>484

俺も二体目は進化前レベルマにしてる
制限で使えるかなあとか
二体目は制限前スキルマをぼちぼちやってくつもり

ちなみにうちのサブも闇ヨミ、ロキ、イース(かデューク)、エキドナだわw
セポ姉ほんと欲しいうらやま

陣は闇ドロ最低保証されて欲しいねマジで

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ