メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,092PV

霊護の白虎・ハク

609:2014/02/19(水) 01:59:40.11 ID:

みんなアンケくる前はハクちゃん使わない意見ばっかだったのに最近の書き込みハクちゃんの事だらけだなw
ただのスキラゲ中毒か?
ハクちゃん好き居るなら皆で火寄せハクパ、水寄せハクパ考えよーぜ!

611:2014/02/19(水) 02:03:55.54 ID:

>>609

水寄せヘルメス青おでんジークきんあわ

618:2014/02/19(水) 02:08:42.96 ID:

>>609

火寄せの水枠は何がいいんだろ
千代女フレイシヴァウルズとか?

619:2014/02/19(水) 02:11:16.38 ID:

>>618

ABウィングマンかなぁ
回復低いのがネックだけど、スキルは良い

625:2014/02/19(水) 02:19:59.13 ID:

>>619

5ターン1.3倍だっけ
やpはり回復力低いなー

630:2014/02/19(水) 02:23:33.31 ID:

>>625

スキルマだと6ターンで溜まるのもポイント
四神だと道中で雑魚残すの難しいからねぇ
水にも倍率かかるから、イース入れても良い
でもやっぱ回復が・・・

640:2014/02/19(水) 02:32:30.00 ID:

>>630

エキドナ入れたとしてもスキルマだと10ターンが一番長くなるから
スキブ積んで進んでもいいかもね

欠損?知らない

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ