メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,326PV

終焉の狡知神・ロキ

622:2014/02/19(水) 02:17:50.76 ID:

ロキがトールみたいなムキムキのおっさんだったら文句は無かった
ロキも十分かわいいのにイラストでダンプ一択とか言われてるの見ると腹立って仕方ないわ

632:2014/02/19(水) 02:23:48.05 ID:

>>622

ロキさん究極してイラストダサくなったから仕方ない
究極進化前のイラストは好きだわ
なんであんな劣化したのか

634:2014/02/19(水) 02:24:09.89 ID:

>>622

可愛さ
ダンプ>>>ロキ()
可愛さ♂
トールニキ>>>ロキ()

仕方ないね

623:2014/02/19(水) 02:17:59.92 ID:

ECOキャラに列強化ついたのか
それはよかったけどタイニーダンプティーは究極用意してくれそうなのかな

627:2014/02/19(水) 02:21:21.37 ID:

俺はロキ欲しいけどねぇ
神・悪魔で回復高いし属性強化x2スキブ1
次の華龍でスキラゲして9ターンになれば、スペダン周回時のスーパーサブになると思うけど

633:2014/02/19(水) 02:24:07.88 ID:

>>627

ダンプの見た目が良い上に簡単に入手できるのが悪い
実際ロキは回復力が段違いだから、オオクニやハクみたいな低回復パならロキの方がいいよね

629:2014/02/19(水) 02:22:58.96 ID:

北欧神は素のステータスさえ上げてくれればもう十分な性能持ってるんだけどねぇ

631:2014/02/19(水) 02:23:45.62 ID:

持ってないし別に好きでも嫌いでもないけどロキはステータスがなさけなさすぎる

639:2014/02/19(水) 02:32:11.48 ID:

ダンプティ→かわいい→+ふる→ロキよりステ高い
ロキ使う理由が見つからない
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    ロキも欲しいっちゃ欲しいが無理してガチャで狙う程ではなくなったかも


  • No.
    2

    ロキはそこそこ強いけどステ低いんだよなあ


  • No.
    3

    やっぱフレイヤちゃんは神だわ


  • No.
    4

    ダンプティーはあくまで入手困難なロキの代用
    仮にダンプティーをハイパーにまで育て上げた状態でロキ引いたとしたらそいつロキに食わせるわ
    実際闇バランスだとロキ本来の使い道の代用できるのかどうか気になる

    ただダンプ関係ないけど究極ペルセポネに全ステータスで劣ってることが気にくわない


  • No.
    5

    延長付いたからロキより強いとか言ってるやつがいたが、回復かなり減るしエンハ枠なのにその属性の列強化減らしたほうが強いって頭おかしいんじゃないかと


  • No.
    6

    オオクニに列強化いりますかって話
    それならロキよりダンプでしょ
    他はロキだろうけど、ロキの居場所がだんだんなくなってきてるね


  • No.
    7

    ロキ性能がいいのは間違いないないんだけどねぇ・・・
    キルアパンドラ組むような廃人にはとってはステが不満
    準廃以下には取りやすいダンプティで十分だしかわいい
    以上よりロキの居場所がショタコンの元にしかない


  • No.
    8

    別にキルアパンドラ組んでてもステに全く不満はないが。ただ入る場所はないから永久に2軍だけどね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ