メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,707PV

現世の赤龍喚士・ソニア

152:2014/02/18(火) 22:49:07.06 ID:

赤ソニパって強いの?
ボス戦は陣→泥強化→エンハンスでワンパンは分かるんだけど
中ボスとか道中でHP上回る攻撃してくる相手がいたら詰まない?いくら回復力あったとしても

155:2014/02/18(火) 22:49:56.39 ID:

>>152

そもそもワンパンされるとこにはソニアで行かない

156:2014/02/18(火) 22:50:06.33 ID:

>>152

中ボスもソニア陣や変換でゴリ押し

160:2014/02/18(火) 22:51:29.96 ID:

>>152

どこのダンジョンの事言ってるか知らんが
そんな敵居たらほとんどのパーティ死ぬんだが…
どっかあったっけ?

191:2014/02/18(火) 23:00:11.71 ID:

>>160

ディオスとか
1Fでやられちゃうでしょ 一刀両断に
そもそもディオスは赤ソニパでいかないっていうのはなし
要するにどのダンジョンもクリアできる強さではないって事ね

結局趣味パじゃん

196:2014/02/18(火) 23:01:32.06 ID:

>>191

なるほど、全ての降臨をクリア出来るパーティじゃないと趣味パかー面白いこというねーいいよそういうの
若いっていいね

212:2014/02/18(火) 23:06:30.76 ID:

>>191

ていうかお前の言う理論だと闇メタパも趣味パだよな
お前の言うガチパってどんな攻撃でもワンパンされないってことなんだけどお前普段どんなパーティ使ってんだ

498:2014/02/19(水) 00:55:15.10 ID:

>>191

ディオスも赤ソニアパでのクリア動画あるよ。制限以外の全降臨制覇してるよ

558:2014/02/19(水) 01:16:31.51 ID:

>>191

赤ソニアにどんな恨みがあるかしらんが、ガチャで出ない嫉妬は見苦しいよ。

パズドラ向いてないし、早く別のゲームに移ったほうがいいよ

204:2014/02/18(火) 23:03:32.27 ID:

赤ソニアでもディオスクリアできるぞ
赤ソニア4体くらい必要だけど
あと+全降臨天元天極制覇できる赤ソニアパが趣味パなら他のパーティの立場がないぞ
ちなみにサブ揃えるのがキツイとかいう文句はただの屁理屈だから
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    フェス限緑おでんしかいないし
    赤ソニアほしーーなあ


  • No.
    2

    ディオスいくなら最低でも赤ソニア2体ほしいよねー・・・


  • No.
    3

    もう今は+暴振りすれば、9倍パとかでもエンハンスと列強化があるから全降臨ノーコンできる時代だしなぁ・・・


  • No.
    4

    カワイソス           ショボーン

    名無しでもいいじゃん

  • No.
    5

    まずどの降臨も行けるガチぱなんてない笑
    中ボスでワンパンされたら終わりって言ってるけどそれは他のパーティーでも同んなじだし笑


  • No.
    6

    赤ソニア持ってるのに何故かサブが揃わなくて倉庫番になっとるんだか・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ