メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,111PV

 ixoeYgZ

153:2014/02/18(火) 06:08:33.29 ID:

話ものっそ変わるけど
つかってて一番楽しいPTって四神だよな
強さに限度あり パズル力それなり 運も重要 さいかわ上位4人

156:2014/02/18(火) 06:10:38.18 ID:

>>153

考えるのは楽しいが串もなかなか頭使うから楽しいな

159:2014/02/18(火) 06:13:40.55 ID:

>>153

四神は指定色以外も消さなきゃ泥枯渇で死ぬ
で、他の色も消すならラーでいいじゃんとなる
サブに四神積むと安定するから楽しい

164:2014/02/18(火) 06:16:39.95 ID:

>>159

最近はそれが楽しくなってくる
枯渇が怖いから最低4色消せるようやってるが
ホルス等だとそれだけで勝つから盛り上がらない
ゲームは多少追い込まれた方が刺激的じゃね

166:2014/02/18(火) 06:23:27.36 ID:

>>159

それが四神の醍醐味じゃん
まあどうせ平均4色消してるから焼き鳥でもいいんだけど

陣ぶっぱするの楽しいしね
神染めするも良し、色染めしてもよし。

メイメイさん使ってるけど
ヨミさんとかフレイヤさんとかヴァルさんとか可愛い娘多くて好き

193:2014/02/18(火) 07:13:51.66 ID:

指定色とか全部オワコン

194:2014/02/18(火) 07:15:48.80 ID:

楽しんでいる人がいればそりゃオワコンでもなんでもねーよ
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    指定3色だけって言ってもが他色消さないと欠損するし全色消さないといけない12.25倍って時点で強さに限度を感じるよね。解決できたらさいかわで強いのに


  • No.
    2

    どうせ愛でどうにかなるんやろ、強さなんて


  • No.
    3

    楽しいって言ってるのに、強さの限界を感じるよねとかはいらんわ


  • No.
    4

    楽しければ良いよね
    つまらないならやめろよ


  • No.
    5

    別に他キャラと競うゲームじゃないのに、
    謎に強いられてる奴見てるとホント可哀想


  • No.
    6

    究極で4色4倍、5色4.5倍とかになるんだろ


  • No.
    7

    スキルから考えてそれはないわ


  • No.
    8

    俺つえーしたいだけならツールでもなんでもあるしなw


  • No.
    9

    愛が全て


  • No.
    10

    分かる
    オワコン連呼してるのはオワコンってことにしたいか飽きたかのどちらかだから聞く価値無し
    たまにレイランパ使うけど女で固められるから楽しい


  • No.
    11

    その上のptが出ただけでオワコンとかwww
    皆に金使わせようとしてるだけじゃねw?運営なのかな?
    その上のptが出ても今までのptが弱いわけじゃない。現に色指定ptで前後輪クリアーしてるし。てか色指定pt完全に越えたptってある?他のptが色指定にやっと並んだって感じ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ