メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,394PV

マスターリング

301:2014/02/18(火) 14:49:31.78 ID:

このゲームっていまだかつて下方修正きたことあるの?
ソシャゲーって金をそのキャラに払ってるんだから下方修正はできないとは思うんだけど

307:2014/02/18(火) 14:50:13.71 ID:

>>301

マスリン

315:2014/02/18(火) 14:51:03.56 ID:

>>301

オロチとマスターリング

317:2014/02/18(火) 14:51:33.27 ID:

>>301

オロチや

330:2014/02/18(火) 14:54:30.76 ID:

>>305
>>307
>>315
>>317

マスターリングは無課金で作れるんだからよしとして、その下方修正ってのはスキルそのものを直接的に数値を下げるってもの?

例えばオーディン80%カット対策にそれができないダンジョンを用意したとか潰し系じゃないの?

345:2014/02/18(火) 14:56:26.96 ID:

>>330

スキルマ5ターン→10ターン→即修正6ターン(現在)

353:2014/02/18(火) 14:58:06.94 ID:

>>330

オロチの威圧ははじめ20ターンだったよ

368:2014/02/18(火) 15:00:27.49 ID:

>>353

ステも下がらなかったっけ
あとLSも弱体化されたけどさすがに不評過ぎたから戻したんだっけな

394:2014/02/18(火) 15:04:17.03 ID:

>>368

ステータスに関してはわからん
当時持ってないし
リーダースキルに関しては一旦、HP量関係なしの確率発動になった

361:2014/02/18(火) 14:59:27.40 ID:

>>330

正真正銘文字通りの下方修正
ドロップリフレッシュ5ターンから10ターンに→大炎上→6に戻る
オロチは威圧20ターンから25ターンになったしLSにも手加えられてる

373:2014/02/18(火) 15:01:07.50 ID:

オロチマスリン事件があったから運営は
消極的な性能のガチャ限しか出さなくなったんだろうな
新和神とか5体中4体が途中で上方修正してるからな
どんだけ調整やってないのかと

 

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ