メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

898PV

ゴッドフェスアンケ

937:2014/02/18(火) 01:17:08.80 ID:

アンケは前回とそんな変わらない結果になる気がするんだよなー

939:2014/02/18(火) 01:18:10.52 ID:

>>937

俺もここで言われるほどハーデスが人気なくなると思えんな
他がダメでもギガグラで30%削れるのはデカいし

940:2014/02/18(火) 01:18:39.64 ID:

>>937

さすがに前半で和神と西洋やったから
ネプとかアマテラスとかにそれでも票入れて来ないだろ?
来ないよな・・・? ねえそうだと言ってくれ・・・

944:2014/02/18(火) 01:20:49.84 ID:

>>940

ネプセレスはないだろうと思うけど、アマテラスは今回も入るだろうと予想してるよ
初心者にとってノマダン楽に突破できるアマテラスおでんは魅力的だろうし見た目もいいしね
さらに、20体に拡張されたことでアマテラスおでんの余波で緑おでんが入りかねないとすら思う

947:2014/02/18(火) 01:21:45.88 ID:

>>944

oh・・・

945:2014/02/18(火) 01:21:32.08 ID:

ハーデスはヘラもとれない層からしたらギガグラがかなり魅力なんだろう
同じようにセレスやアマテラスの完治もライトユーザーには有用なんだろうな

948:2014/02/18(火) 01:23:31.93 ID:

>>945

ハーデスは昔のホルスパのテンプレに入ってたしね
でも今は闇枠はヨミだし
ヨミは確実に入りそう

955:2014/02/18(火) 01:28:11.54 ID:

>>945

そういう意味では前回ネプに入れた人は対イース用じゃなくて
真剣に毒スキルが欲しいからいれた可能性もあるのか…。分からんもんだな

961:2014/02/18(火) 01:32:41.38 ID:

>>955

ネプだけは運営の操作入ってるとしか思えない
イースならピエでいいし毒目的ならリリスがいる
マジでどんな層が投票したのか考えられない

965:2014/02/18(火) 01:35:27.27 ID:

>>961

毒ならリリスって言っても無課金初心者だと楽に手に入る訳じゃないからな

969:2014/02/18(火) 01:37:43.06 ID:

>>961

多分旧西洋は半減需要だったんじゃないかな?付加価値の高い順にランクインして当時強化前だったミネルヴァが選外って考えると納得いく。

972:2014/02/18(火) 01:39:06.80 ID:

>>969

ミネルヴァは強化来てても圏外だった予感しかしない…

980:2014/02/18(火) 01:46:20.07 ID:

>>961

運営が操作するなら新西洋入れるだろうに
ネプなんかよりそっちのが儲かる
つまり操作などしていない

986:2014/02/18(火) 01:50:11.48 ID:

>>980

新西洋はサタンパに入るセポネ以外は当時はそんな需要大きくなかった
最近列強化が流行り出してから需要増えた

990:2014/02/18(火) 01:53:38.82 ID:

>>986

そのペルセポネがアンケでどうなったか。。。
まあ持ってるから俺はどうでもいいのだが

946:2014/02/18(火) 01:21:34.92 ID:

アマテラスは回復力と完治目当てだろうからまだ高くても不思議じゃないなあ
ヴィーナス厨達も前回同様にまた頑張りそうw

950:2014/02/18(火) 01:23:39.36 ID:

ハーデスはヘラでほとんど互換きくからなあ・・・
ランク二桁の頃は喉から手が出る程欲しかったけど完治は意地でもスキラゲさせる気ないんだな
どんだけ山カスは回復スキルを買い被ってるんだ

953:2014/02/18(火) 01:25:35.17 ID:

>>950

当たり前のように言ってるが
普通のペースでやってるやつらはほとんどがヘラ降臨倒せないからねえ

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    >>普通のペースでやってるやつらはほとんどがヘラ降臨倒せないからねえ

    普通のペースでやってたら長くても2カ月もすれば倒せるだろ
    L闇半減 F 天使ルシファー S 虹の番人×3 +虹の番人、エキドナ、スキルマ防御態勢持ち
    LF 根性系 自動回復 Sデビルフィッシュ×4
    みたいな雑魚PTでもクリアできるのに

    普通のペースでやってない、まともにランクや
    レベル上げようとしないゴミが足引っ張ってるんだよ
    プレイスタイルは文句言わないから投票すんなよまじで迷惑だから


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ