メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,791PV

ソニア

27:2014/02/18(火) 14:11:04.55 ID:

列は近いうちに潰されるだろうな
今まで緑おでん然り、五右衛門然り、ゼウス然り最強と思われた脳死系は例外なく全て潰されてきた

35:2014/02/18(火) 14:11:57.37 ID:

>>27

どうやるねん

ドロップに壁つくるんか?

43:2014/02/18(火) 14:13:23.83 ID:

>>35

7コンボ以下の攻撃無効とか全体攻撃無効とかかね
前者はツーラー大勝利という微妙な結果に終わりそうだが

50:2014/02/18(火) 14:15:09.11 ID:

>>43

全体攻撃無効良さそうだな

138:2014/02/18(火) 14:27:45.17 ID:

>>43

列攻撃無効でいいよもう

41:2014/02/18(火) 14:12:45.15 ID:

流石にそろそろ列強化一強の環境には調整入るでしょ
このままパズル要素をないがしろにしてる環境が続けばゲームの寿命ももたないのは運営もわかってるかと
多分ここまで列強化一強になるほどまでとは想定してなかったんだと思う
このゲーム結構考えなしに実装することあるし

55:2014/02/18(火) 14:15:55.64 ID:

>>41

次は麒麟や海山の時代だと俺は信じてる()

60:2014/02/18(火) 14:17:17.96 ID:

>>41

ゲーム全体から考えたら、多色でもコンボでも降臨行けてないとこないし、
運営側からしたら1強じゃないでしょ
属強てんこ盛りを組めるのはそもそもガチャってる奴らだけだぞ

53:2014/02/18(火) 14:15:45.31 ID:

縦一列動かせなくするとか素のコンボ倍率あげるとかかな

59:2014/02/18(火) 14:17:17.31 ID:

麒麟が究極しても列強軍団に勝てる未来は想像できない

63:2014/02/18(火) 14:17:53.16 ID:

山Pも列強化がこんなに酷い大惨事を作るとは想像してなかったのは確か。
「やり過ぎた」と言ってるし
対策はくるんだろうが、離れた客が戻ってくるのかね

74:2014/02/18(火) 14:18:54.40 ID:

列強ゲーと判明してから悪魔勢に第4の覚醒として列強ついてるけどな
四神も意味なく列強追加

76:2014/02/18(火) 14:19:03.48 ID:

けっきょく初心者でも戦えるシステムを作ろうとすると
たいがいこうなっちゃうんだよなー

77:2014/02/18(火) 14:19:28.55 ID:

パズドラは列強化スキブ積んでくださいと言わんばかりの海賊龍がとどめさしたわ

84:2014/02/18(火) 14:20:30.06 ID:

癌のことだからコンボエンハ実装だな
1ターンの間1~3コンボ増加みたいな

85:2014/02/18(火) 14:20:31.22 ID:

列強化の攻撃力アップは今の半分でよかったな
そうすればコンボ系も色合わせ系もかろうじて死ぬ事はなかった

95:2014/02/18(火) 14:22:08.43 ID:

>>85

2列作っても効果が重複しないようにしておけば、花火も見直されてよかったのにな

89:2014/02/18(火) 14:20:55.94 ID:

コンボ系に倍率+1すればいいんでね?それでもどっちでもワンパン出来るから
列強取るか

94:2014/02/18(火) 14:22:05.15 ID:

列強化が強いんだから仕方ないじゃん
シコシコ盤面に左右されるパズルやるよりも変換で列揃えたほうが火力も出るし安定もする

102:2014/02/18(火) 14:22:53.86 ID:

列強化リーダーは普通につまらんわな
ゼウスの単色コンボを分けるのと満タン制限とか
ホルスの多色のほうが確実に面白かったし

104:2014/02/18(火) 14:23:00.54 ID:

やっぱサクヤ、ホルス、ラーあたりがパズルっぽくていいよね

107:2014/02/18(火) 14:23:31.11 ID:

パズル&ソニアになってきたよな

108:2014/02/18(火) 14:23:53.77 ID:

ソニア=ドラゴンズだし合ってる
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ