メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,827PV

ランク300

837:2014/02/18(火) 09:57:14.33 ID:

ランク300って微妙な立ち位置だよな
高ランクじゃないけど低ランクでもない

840:2014/02/18(火) 09:58:15.36 ID:

>>837

お前はランクいくつなんだ
一般人からみたら充分高ランクだろ

865:2014/02/18(火) 10:03:25.00 ID:

>>840

400代
ここにいると感覚がおかしくなるな

842:2014/02/18(火) 09:58:54.04 ID:

一般人からしたらランク167でも高ランクだよ

846:2014/02/18(火) 09:59:05.71 ID:

ランク300は高ランク

849:2014/02/18(火) 09:59:20.21 ID:

一般人てお前らは何なんだよwww

852:2014/02/18(火) 09:59:59.97 ID:

>>849

ガチ勢じゃない奴がパンピー

850:2014/02/18(火) 09:59:50.70 ID:

ランク300は流石に高ランクじゃないだろ
課金してれば普通のランク

857:2014/02/18(火) 10:01:25.62 ID:

>>850

その感覚が頭おかしい
フレにはいっぱい湧いてるけど、身近には全然いない
せいぜいランク259だぞ高くて

853:2014/02/18(火) 10:00:11.15 ID:

おれやっとランク370超えたトコなんだけど
軽く引かれたよ

858:2014/02/18(火) 10:02:00.03 ID:

ここにいるやつは一般人じゃないつもりなんだろ?
300は低ランクだよ

861:2014/02/18(火) 10:02:45.85 ID:

全体で見たら300は高ランクだけどこのスレ内だとそうでもないってことだろうな
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    フレンドとかに300台なんてザラに沸きまくってるのとか見るとそんなに高ランクには思えないな


  • No.
    2

    普通に高ランク


  • No.
    3

    300は普通に高ランク


  • No.
    4

    367から高ランク


  • No.
    5

    大学群でいうなればマーチってとこじゃね


  • No.
    6

    300とか普通にすげーわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ