メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,766PV

sTOoWBJ

59:2014/02/17(月) 22:27:05.93 ID:

まだ中途段階だけど、極めれば列強木染めバスにゃんパも割と強いと思うんだにゃ
8c9g8pZ

70:2014/02/17(月) 22:28:21.51 ID:

>>59

列強ってコンボ数稼ぐほど効果上がっていくもんな
かなり有効だと思う

84:2014/02/17(月) 22:30:16.35 ID:

>>59

2列作って7コンボはドロップ数の無駄が許されないから難しい

88:2014/02/17(月) 22:30:40.81 ID:

>>59

アルテミス裏山
ウチのアルテミスはハンターコラボ後に引いたからSL1だわ
バステトの緑染めはポテンシャルありそうよね

91:2014/02/17(月) 22:30:54.45 ID:

>>59

可能性を感じるにゃ
ただ、盤面に左右されそうだから安定は厳しそうだにゃ

97:2014/02/17(月) 22:31:21.02 ID:

>>59

火力安定しないけどな

101:2014/02/17(月) 22:31:48.65 ID:

>>59

作ろうと考えたことあるけど
その中でバスにゃん以外でフレイアしかないわ

181:2014/02/17(月) 22:40:11.53 ID:

バステト木列パやろうとアヴァロン使ったけど微妙だったわ
コンボパで列作りたいなら2色よりは3色陣
でも安定とはいえないからダブル攻撃態勢で4色でやったほうがいいかも
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • Pingback: 【パズドラ】列強木染めバスにゃんパも割と強いと思うんだにゃ【PT編成】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    70のアホっぷりが笑えるな。


  • No.
    3

    バスにゃん→ゴンさんにしたら強いんじゃないですかね!


  • No.
    4

    ゴンかパールですな


  • No.
    5

    海山入れるとちょうどいい具合に一列作れる
    そこにパール入れるとパール→海山で疑似ダブル攻制出来る


  • No.
    6

    コンボ稼ぎながら列強とか俺にはハードル高すぎる
    使いこなせるなら強いんだろうなあ


  • No.
    7

    猫神さま筆頭にヨミ+メイメイ+アヴァロン+緑ソニアをいれて全部スキルマすると素晴らしい木列強PTが作れる!
    と妄想したけど色々と無理だなー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ