メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

18,763PV

冥夜の女神・パンドラ

395:2014/02/18(火) 15:04:41.82 ID:

闇メタ、キルア、パンドラパーティを主に使ってるんだけど、パンドラ強すぎるな。
闇メタパはALL297、キルアはセポネ以外297、パンドラはデューク以外297。
ベルゼブブ、アテナ、ディオス、ウルズ、サタン、ヴァル、イザナミ
上の超地獄はパンドラが最も安定し、かつ最速だった。
闇メタにツインリット、キルアには神々とトラフルで最適の座は取られるが。
何が言いたいって、闇メタよりパンドラ強くね?ってことが言いたい。
パンドラのサブに闇メタは必須だけど。

403:2014/02/18(火) 15:06:10.37 ID:

>>395

周知の事実

ブースト列強、変換の完成度がエグい

414:2014/02/18(火) 15:07:23.10 ID:

>>395

パンドラやばいよな
降臨はかなり安定する
スキラゲ来たら手がつけられない

424:2014/02/18(火) 15:09:14.44 ID:

>>395

もう周知の事実やで
闇メタもルシファーで代用可能だしフレンドは降臨時なら溢れかえるような気がする

469:2014/02/18(火) 15:17:20.60 ID:

ひでお系パンドラ使ったことないけど
そんなに強いのか?
六個一列してコンボ組むの大変な感じするけど

475:2014/02/18(火) 15:18:31.80 ID:

>>469

コンボ組まなくていいから強いんじゃ?

476:2014/02/18(火) 15:18:32.53 ID:

>>469

適当に殴りあいながら対象泥以外を消せば簡単に8個くらい集まる
当然変換使えば一瞬

478:2014/02/18(火) 15:18:44.94 ID:

>>469

降臨ではまじで強い
そもそもあまりコンボもいらないレベル

492:2014/02/18(火) 15:20:29.40 ID:

>>469

4~5階層だとさいつよだぞ
LFのパンドラが変換持ちだし半蔵やソニアとか入れるからドロップには全く困らない

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    すぐに持ち上げたがる馬鹿
    相手によってはそりゃ強いけど
    イザナミなんて光が出てきたらほぼ勝ち目ないから


  • No.
    2

    ※1

    封印耐性で弾けばノーコンいけるで
    英雄神は全員もってるしな
    できなかった場合は素直に1コンしたほうがいいけど


  • No.
    3

    てか、英雄のスキル上げ
    来るって言ってなかったっけ?

    スキル上げるために
    パンドラLV上げてないんだが…

    はよ!


  • Pingback: 【パズドラ】闇メタよりパンドラ強くね?【最強】 | パズドラNews速報

  • No.
    4

    強い()のに誰も使ってないという事実


  • No.
    5

    最悪…
    リセマラのときスルーしてしまった…


  • No.
    6

    >>6
    リセマラしてるような状態じゃパンドラ使いこなせないから大丈夫


  • No.
    7

    >>5

    お前のフレンドwww(察し)


  • No.
    8

    麒麟最強なやーつー

    つらたん@チンパン勢

  • No.
    9

    残念ながら麒麟より遥かにパンドラのが強いよ!!

    イザナミもべおーぐも3分ありゃ終わる

    素材ダンジョン地獄も火曜以外は2分で終わる

    キルアとパンドラが現環境最強だからな

    スキル上げ来たらパンドラは基地がい並に強くなる


  • No.
    10

    スキルマパンドラは最強
    赤おでんいらずで天元防御半減無しで1分台で回れるレベル


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ