メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,159PV

2v4hAzQ

393:2014/02/17(月) 19:32:16.27 ID:

アンケにフェス限入れてる池沼死ねよ
文章よく読めカス

398:2014/02/17(月) 19:33:03.21 ID:

>>393

フェス限以外いらねーよ

412:2014/02/17(月) 19:34:18.95 ID:

>>393

アマテラスネプチューンセレス天ルシ(etc

緑おでんと白メタ以外のフェス限で6枠確保して残り14枠を選りすぐるべき

413:2014/02/17(月) 19:34:29.62 ID:

>>393

むしろフェス限以外いらんわカス

421:2014/02/17(月) 19:35:57.46 ID:

>>393

フェス限が枠埋めてくれればうんこンスターが×3にならなくて済むじゃん

438:2014/02/17(月) 19:37:47.82 ID:

>>393

フェス限は選ばれないと出ないんやで

406:2014/02/17(月) 19:33:32.49 ID:

フェス限いないGFとか魅力激減だろ
アンケとは別枠で用意して欲しいくらい緑おでんと白メタは外して

407:2014/02/17(月) 19:33:37.18 ID:

フェス限(緑と白色のゴミ以外)が出るかも知れないという夢が無いと
今更だれもゴッフェスなんて回さないだろうが・・

419:2014/02/17(月) 19:35:15.93 ID:

なるほどな
フェス限で枠潰すって考えか。それもアリだなすまんかったわ
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(17)
  • No.
    1

    まんまブーメランでわろた


  • No.
    2

    フェス限で枠潰して対象モンスターを減らしたところで、 それらが出やすくはならないんだけどわかってるのかな?


  • No.
    3

    ↑お前実は馬鹿だろ?


  • No.
    4

    フェス限しかほしいのないから
    まーどうせアマテラス天ルシみたいな初心者枠がたくさん入ってくると思うし最初から期待してないこのフェスは


  • No.
    5

    抽選方法知らんけど金玉・対象モンスター・欲しいキャラと3度抽選があると考えると、対象モンスター枠減らしたほうがいいでしょ?
    初心者ってランク100付近なの?わしランク120で天照天ルシ持ってない雑魚だけど、ゾンビや耐久パって初降臨以外では使わないと思うんだよ


  • No.
    6

    選ばれなかったフェス限は出ないことを知らない情弱多すぎぃ!


  • No.
    7

    フェス限に投票しなかったらフェス限無しのくそハズレフェスになるけどそれでもいいの?
    ほんとの初心者でガチャ限1体も持ってない奴でも全力で見逃すべきフェスになるんだけど


  • No.
    8

    ※6※8ソースはよ


  • No.
    9

    いやいや
    前回2000万ダウンロードの時にもアンケートやっただろ
    そのときフェス限対象外じゃんか
    公式見てこいよ

    ご丁寧に今回と同じ内容の注意書きまでされてるじゃんか

    ※1
    ゴッドフェス限定で出現する「執行者・メタトロン」は、
    ゴッドフェス中、予め「超絶×3UP」での出現率と
    させて頂いておりますことから、前回までのゴッドフェスと
    確率設定に差異はございません。予めご了承ください。

    って
    何がソースだよ


  • No.
    10

    ※10
    前のアンケートゴッドフェスの時も話題になってたけど、

    >普段から3倍補正がかかっていたとして
    >1.落ちても3倍(受かったら15枠のうち1枠を潰すだけで)
    >2.落ちたら普段の1/3
    >3.落ちたら一切出現しない
    >
    >この3パターンのどれが正解は公式のみが知る

    って色々とらえられる書き方なんだよね
    アンケ結果出た後の書き方からして1はないけど、2か3かは未だに公式の書き方じゃわからないんだよ
    前回のss見る限り3っぽいけどね


  • No.
    11

    そうそういろいろ意味が取れる公式の書き方が悪いよね
    ただ前回のフェス対象モンスター一覧とガチャの中身一覧の公式ページ見るとフェス限入ってないから
    今回も同じ書き方だし内容も同じでしょ

    実は前回フェス限あたるけど公式が記入漏れでしたとか、ガチャの内容で虚偽記載になるようなことが無ければね


  • No.
    12

    ttp://mobile.gungho.jp/news/pad/gacya_list_god_131030tree.html

    前回のアンケートゴッドフェスのラインナップには闇メタ以外のフェス限は入ってないよ。


  • No.
    13

    ※13
    つまりフェス限というのはフェス中ならば必ず対象になるって意味ではなくてフェス中のみ対象になり得るってだけか
    前回のアンケートGF以外ではフェス中はフェス限が必ず対象になってたから、勘違いしてたわ


  • No.
    14

    これ勘違いしてる人多そうだからもしかしたらフェス限全然いないって可能性もあるな


  • No.
    15

    進化後も出るからフェス限の出現率いつもより高いんだよね


  • No.
    16

    今回のゴッドフェスはいつものゴッドフェスと違ってフェス限は選ばれないと出ませんってことじゃないのか?


  • No.
    17

    フェス限なんてゴッフェスやれば毎回入ってるんだから、こういう時こそ他のモンスターに入れるべきって意味かと思った
    半年以上超絶×3になってない神達がいたんやで・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ