メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

39,343PV

F0uKQD2

652:2014/02/17(月) 02:54:01.81 ID:

ヴィーナスゲットしたんですが
光と闇どっちに進化させるべき?

656:2014/02/17(月) 02:55:51.94 ID:

>>652

だから何回いわせんの?
コスモスちゃんとはラブラブエッチで
カオスちゃんとはアブノーマルエッチなの!!!!!!!!!
もしくはコスモスちゃんのベッドの上ではド淫乱姿か
カオスちゃんの処女なのにアドバンテージ取ろうとする姿
どっちを見たいか自分で決めろ!!!!!!!!!!!!!!!!

667:2014/02/17(月) 02:59:21.34 ID:

>>656

すまん
嫁は青エンジェルかメイメイなんだ。

ホルスパに就職させようと思ってんだけど
どっちでもいいって感じ?

671:2014/02/17(月) 03:00:03.94 ID:

>>667

ホルスパで使うんだったら闇しかないでしょ

679:2014/02/17(月) 03:02:59.63 ID:

>>671

もともとも回復パに入れようと思ってたんだけど

ホルスとの相性もいいから迷ってるんだよなあ

683:2014/02/17(月) 03:04:28.68 ID:

>>679

回復パメインかホルスパメインかによる
どっちを取るかはあなた次第

666:2014/02/17(月) 02:58:55.71 ID:

>>652

おめ!優秀な神だな
しかしくれぐれもラブラブ!アブノーマル!ってはしゃぐなよ。俺みたいに地獄を見ることになる…

674:2014/02/17(月) 03:01:11.05 ID:

>>666

なにがあった

684:2014/02/17(月) 03:04:41.62 ID:

>>674

ヴィーナスはそれに応えるようにガチャから出てくる→boxにヴィーナスが溢れる→レベラゲスキラゲで禿げる

690:2014/02/17(月) 03:08:28.14 ID:

>>684

やっぱり出やすいんだな
昨日の結果見てもみんなポンポン引いてたし

686:2014/02/17(月) 03:07:01.77 ID:

ヴィーナスは使い勝手考えると光回復一択だと思う
見た目が好きでもない限りカオスにしても悪魔なら他に優秀なのいくらでもいるし
闇バインドにかかるようにもなってしまう
俺も今回引いたがまだレベル15w一回も戦闘に出してないし進化とか何それってレベル
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    1万つぎ込んでも欲しかったヴィーナス出なかったわ。


  • No.
    2

    ヴィーナス2体持ってる俺に死角は無い。

    と言っても、使ってるのはコスモスばっかで、カオスの方は倉庫番が多いが…


  • No.
    3

    エロキ○ガイ完全にスルーされててワロタw


  • No.
    4

    ヴィーナスそんなに出やすいか?
    つか出やすいならどっちも作れよ
    ヴィーナス出やすいとか元も子もない話だな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ