メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,922PV

奈落の狂皇子・ベルゼブブ

197:2014/02/17(月) 00:23:34.10 ID:

ベルゼに見向きもしないなんて…

204:2014/02/17(月) 00:25:26.08 ID:

>>197

だってハエですし。エンガチョですし。

しかし攻撃ステの高さと泥強化はサタンパの火力不足を補うには良いのかね。変換積む方が良いように思えるが。

209:2014/02/17(月) 00:26:28.71 ID:

>>204

ハエは使えない上にダンジョンがクソ

210:2014/02/17(月) 00:28:00.45 ID:

>>204

まあ一回行って満足ですよね

サタンパが火力不足だと…?
泥強いれるなら変換いれて二列作った方がまし

214:2014/02/17(月) 00:28:32.71 ID:

ベルゼブブに列強化でもあればな・・・(´・ω・`)

225:2014/02/17(月) 00:31:26.81 ID:

AEOr6BWベルゼブブさんがいれば闇ぱでイザナギ神パと同じことができるだろ!いい加減にしろ!しかもこっちは列強化がつくんだぞ

233:2014/02/17(月) 00:32:58.12 ID:

>>225

ダルシが下克上したからな…
どう見てもダルシのがいい

241:2014/02/17(月) 00:34:12.29 ID:

>>233

自由枠があるのでダルシさんはそちらに回ってください(白目)

246:2014/02/17(月) 00:36:15.62 ID:

ベルゼブブは人間に扱えるものじゃないらしいからな
253:2014/02/17(月) 00:38:05.58 ID:

>>246

マジかよ山林やっちまったな

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    せめて体力なら青ソニアパに入るかもしれないのに


  • Pingback: 【パズドラ】ただいま降臨中!ベルゼブブさんって何ができるの?【使い道】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    回復0でW泥強なんて趣味以外で使い道を探す方が大変なのにあんなイラストじゃアテナみたいに趣味で使うやつすら出ないよ


  • No.
    3

    使えるようになってからスキラゲするんじゃ面倒臭いし毒無効猫パなら糞簡単だからスキルマにしといた


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ