メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,695PV

空の王・リオレウス&レウスネコ

862:2014/02/17(月) 09:02:19.17 ID:

結局レウス猫って流行るの?
流行りそうなら引くまで回すけど…

869:2014/02/17(月) 09:03:40.95 ID:

>>862

流行らないっしょ。
サブ揃えてスキルマきつい

877:2014/02/17(月) 09:07:41.37 ID:

>>862

赤ソニア持っててなおかつレウス持ってるやつが少なそう

だから趣味パでひっそりだな

880:2014/02/17(月) 09:08:41.70 ID:

>>862

闇メタの火版のリーダースキルで、ソニアも入れやすいレウスがはやらない訳ない。
迷ったら引いとけ。キルアのときみたいに後悔する人も出るかもなw

895:2014/02/17(月) 09:14:06.72 ID:

>>880

LS的には闇メタの親戚だけど闇メタは覚醒スキルが最強だしステも高いし半減されないし大人気の闇だからここまで流行ってる
レウスは覚醒スキルがゴミな時点で流行りはしない
でも趣味パの中では強いから赤ソニア複数突っ込んで遊ぶ分には悪くないと思う
せめて追加でスキブが1個あればだいぶ違っただろうなぁ

867:2014/02/17(月) 09:02:51.65 ID:

レウスは行っても趣味止まりだろうなぁ

874:2014/02/17(月) 09:06:46.34 ID:

>>867

元々趣味で遊んでたからフレが増えてくれたら嬉しいな

875:2014/02/17(月) 09:07:07.08 ID:

hp調整必要だし
ソニア複数居たら
レウスよりソニアパの方が強いんじゃない?

883:2014/02/17(月) 09:09:49.83 ID:

>>875

強い弱いじゃなく使いたいから使うって感じ
せっかく色んなモンスターがいるんだし楽しまなきゃ

886:2014/02/17(月) 09:10:42.04 ID:

>>883

納得した!ひいてくるわ!

887:2014/02/17(月) 09:10:42.84 ID:

ソニアガン積したレウスが弱い訳はないんだが
火力としちゃサタン、安定感はソニアパのほうが上だからなぁ

889:2014/02/17(月) 09:11:51.91 ID:

>>887

俺はそれに気がついて
2回でジャギィ出てその先を回すのを辞めた

892:2014/02/17(月) 09:13:08.82 ID:

レウスとかかっこ悪いから絶対流行らない

896:2014/02/17(月) 09:14:19.03 ID:

レウス持ってるけど闇メタいたら絶対使わんぞw
サブ覚醒含めて全てが闇メタの劣化でしかない

916:2014/02/17(月) 09:20:41.40 ID:

>>896

まあ闇メタいればレウス使うか闇メタ使うかは自由だろ。
ただ闇メタパにはソニア入れてもソニアに倍率かからんし、
似たようなリーダースキルならレウスも悪くない。
火力も副属性で闇付いてるからそんなに変わらんしw

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    うーむ。スルーっすか。
    ソニア青いのしかないし


  • No.
    2

    闇メタサブのジャギィ欲しさにレウス2匹も出てきたわ
    趣味パで作ってみるかね


  • No.
    3

    たまたま前回のコラボのときに引いて全然育てたないけど
    ソニアさえ居たらがんばって育ててもいいかなぁ


  • No.
    4

    レウス引いたけど赤ソニそのまま使ったほうが安定感あるし余裕で倉庫番


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ