メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,317PV

空の王・リオレウス&レウスネコ

345:2014/02/17(月) 01:56:49.40 ID:

レウスとか言ってる奴はどういうパーティ組むつもり?
全く使えるビジョンが浮かばんのだが

363:2014/02/17(月) 01:59:19.42 ID:

>>345

LFレウスネコ 赤ソニア、赤ソニア、千代女、ペテルギウス

16倍でソニア積めるキャラが何で使えないと思うの?
エンハ持ちだしどう考えても最強クラスなんだが

381:2014/02/17(月) 02:01:31.49 ID:

>>363

間違いなくはやらん断言する
そもそもスキルマソニア二体千代女ペテルギウスとか揃ってる奴どんだけいるんだよ

397:2014/02/17(月) 02:03:45.04 ID:

>>381

闇メタテンプレよりは余裕でぬるいだろ

406:2014/02/17(月) 02:05:04.06 ID:

>>397

いや先制HP全回復どうすんの?

419:2014/02/17(月) 02:06:32.68 ID:

>>406

ショウグンって知ってる?

424:2014/02/17(月) 02:07:08.10 ID:

>>419

ショウグンスキルマとかかなりの難易度なんですがそれは

414:2014/02/17(月) 02:05:44.89 ID:

>>397

どこがじゃ
どう考えても闇メタパのが完成させるの楽
千代女なんかもうスキル上げいつ出来るかわからんし

428:2014/02/17(月) 02:07:58.78 ID:

>>397

さっき引いたばっかだから育ってないけどこんな感じか
サブは赤ソニア2体目が後1で残りスキルMaxだわ

s19yqR4-576x1024

370:2014/02/17(月) 02:00:28.05 ID:

>>345

そのレスで目が覚めた
レウス狙いだったけどやめておこう

記念の青おでんネコでいいや

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ルイーダ使えばいいだけだろ


  • No.
    2

    ドラゴン&攻撃タイプ強化だったら良かったんだがな


  • No.
    3

    どうせキルアの時も流行らないって断言して先制ダメージどうすんのって言ったクチだろ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ