メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,346PV

NKk2xoy

784:2014/02/17(月) 15:08:10.68 ID:

785:2014/02/17(月) 15:08:12.59 ID:

アンケートとか嘘だろ?

786:2014/02/17(月) 15:08:13.34 ID:

おい北欧が
北欧…

794:2014/02/17(月) 15:08:41.48 ID:

>>786

北欧がどうした? 候補には入ってるが

817:2014/02/17(月) 15:10:53.44 ID:

>>794

いや、入ってるだけじゃ選ばれないからさ
スキラゲ来るし来ると思ってたわ

829:2014/02/17(月) 15:11:39.01 ID:

>>817

そういうことか 俺もフレイ欲しいから来て欲しかったわ まあ仕方ない諦めて素材をスキルマにするよ

788:2014/02/17(月) 15:08:31.96 ID:

どうせまたネプチューンとか食い込んでくるんだぜ

790:2014/02/17(月) 15:08:35.18 ID:

※【ゴッドフェス限定モンスター】8種類は、
 ゴッドフェス中、予め「超絶×3UP」での出現率と
 させて頂いておりますことから、本アンケートで
 選ばれた場合にも、出現確率は通常のゴッドフェス時と
 同様の「超絶×3UP」の確率となります。 もうこれだけでどうでもよくなるわ

798:2014/02/17(月) 15:08:57.36 ID:

ゴッドフェスアンケート応募してきた

堕ルシに

799:2014/02/17(月) 15:08:58.32 ID:

アンケート(ネプチューンセレス)

802:2014/02/17(月) 15:09:22.29 ID:

アンケートは後半の部で実施されるのかな?

808:2014/02/17(月) 15:09:40.28 ID:

アヴァロンさん無しか

809:2014/02/17(月) 15:09:52.92 ID:

またセレスネプチューンアマテラスが入りますw

810:2014/02/17(月) 15:09:54.58 ID:

上位10でいいだろこれ
20とかどうすんだよ

811:2014/02/17(月) 15:10:10.04 ID:

赤ソニアさんに投票してきた

818:2014/02/17(月) 15:10:54.93 ID:

>>811

まあそういう人いるよな ガチャよく回してる人は持ってるだろうから投票伸びるかわからんが

814:2014/02/17(月) 15:10:22.75 ID:

欲しいの青ソニアしかいねーわ
ってか上位20って多すぎるだろ

833:2014/02/17(月) 15:11:42.64 ID:

>>814

でも今はフェス限8種類もいるから
普段のゴッドフェスでも対象は18か23とあんまり変わらんぞ

820:2014/02/17(月) 15:11:02.62 ID:

20体出し金率は良さそうだがハズレがどれだけ入ってくるか…
ライト層いい加減にせーよ

821:2014/02/17(月) 15:11:13.46 ID:

むしろゴミが混ざる後半より前半のが良かったんじゃねw
俺は遂にメイメイちゃんを手に入れたから(ついでにレイランも)後半は引かねw

822:2014/02/17(月) 15:11:23.02 ID:

ちなみに前回2000万時の結果
god11ゴミフェス(確信

841:2014/02/17(月) 15:12:00.89 ID:

>>822

でも当時にしてはネプ、セレス、アマテラス以外当たりじゃん
当時と今をごっちゃにすんなよ

823:2014/02/17(月) 15:11:23.67 ID:

フェス限オンリーにせんかいボケェ!

827:2014/02/17(月) 15:11:30.16 ID:

あああまた天ルシとか緑おでんとか入ってくるのかあ

828:2014/02/17(月) 15:11:30.86 ID:

アンケGF20体とかただの嫌がらせじゃねーか、5体に絞れ

835:2014/02/17(月) 15:11:43.16 ID:

ゴッドフェスで出る対象アンケートにフェス限がいる謎
お前らどうせ選ばれなくても出てくるだろうがつーか、選ばれたら更に3倍とかなるの?

847:2014/02/17(月) 15:12:34.83 ID:

>>835

公式にご丁寧に書いてあるぞ

863:2014/02/17(月) 15:13:37.31 ID:

>>835

対象一個除けるのと進化後当たる確率がかなり少ないが上がる

836:2014/02/17(月) 15:11:48.81 ID:

おまえらウミヤマとアヌビスに投票しようZE!

837:2014/02/17(月) 15:11:48.97 ID:

ネプチューン
テラスアマ
セレス
天ルシこの辺のごみは確実にランクインしてきます

838:2014/02/17(月) 15:11:50.45 ID:

割りと真剣にヨミと青おでんしかいないが
ヨミはどうせ入るだろうしおでんに入れるか

839:2014/02/17(月) 15:11:52.44 ID:

前回のアンケートゴッドフェスで思ったけど
投票したのが普段のゴッドフェスよりでやすい訳じゃないから
セレスとかネプチューンとかアマテラスが入ってフェス限が少ないハズレフェスになるだけなんだよな

842:2014/02/17(月) 15:12:08.98 ID:

上位20匹
闇メタ 青おでん 赤おでん 赤ソニア 青ソニア
ミネルヴァ ヨミ シヴァ ロキ バステト
アレス アポロン ペルセポネ べリアル アモン
堕ルシ 麒麟 ウズメ クシナダ イザナギ

846:2014/02/17(月) 15:12:29.41 ID:

ちなみに前回のアンケTOP15

麒麟の化身・サクヤ      ★5
大天使・ルシファー      ★5
ハーデス           ★5
ホルス            ★5
クシナダヒメ         ★5
執行者・メタトロン      ★6
ヴィーナス          ★5
パールヴァティー       ★5
ネプチューン         ★5
オロチ            ★5
バステト           ★5
白虎の化身・ハク       ★5
セレス            ★5
ラー             ★5
アマテラス          ★5

848:2014/02/17(月) 15:12:36.57 ID:

エジプト・新和神・中華で半分は占める

849:2014/02/17(月) 15:12:41.69 ID:

普通のゴッドフェスでよかったわ
お猿さん欲しいけど入ってくるはずないよね

851:2014/02/17(月) 15:12:47.81 ID:

まー前回のやつに青おでん、赤青ソニアがはいるくらいだろうな。
後、新和と四神の一部

853:2014/02/17(月) 15:12:54.24 ID:

ランクインしそうなのは大抵持ってるからなぁ…ダメ元でシヴァに入れるか

856:2014/02/17(月) 15:13:02.05 ID:

なんでキルアに入れられないんですかねぇ?

860:2014/02/17(月) 15:13:18.37 ID:

今始めたらアンケゴッフェスだけ回せばいいからかなり経済的じゃね?

861:2014/02/17(月) 15:13:29.94 ID:

この中にアンケートGFに選ばれなかった光属性のフェス限が1人だけいまーすwwwwww

862:2014/02/17(月) 15:13:32.29 ID:

緑ソニアに入れる人いないかな?パンドラと組めば優秀だからほしい

865:2014/02/17(月) 15:13:41.79 ID:

闇メタに入れてきた

868:2014/02/17(月) 15:14:02.60 ID:

黒ヴァルにいれよーぜ

870:2014/02/17(月) 15:14:07.27 ID:

前回のアンケの奴は全部持ってるんだよ・・・
英雄神の時はパズドラやってなくて引いてないから普通に英雄神+インド+何かとかで良かったわ

872:2014/02/17(月) 15:14:11.98 ID:

いや、むしろ枠をフェス限で固めて欲しいやつを絞れば必然的に確率は上がるのでは?

917:2014/02/17(月) 15:17:29.51 ID:

>>872

他の神が出ない分だけ相対的に当てやすくはなるな
でも初心者票が多数を占める中で闇メタとおでん2種とソニア3種をランクインさせるのは無理だろうなぁ

934:2014/02/17(月) 15:18:36.76 ID:

>>917

他の神が出ない分だけゴーレムが当たりやすくなるだけだよ

876:2014/02/17(月) 15:14:27.12 ID:

あーヨミ入りそ~

877:2014/02/17(月) 15:14:38.33 ID:

四神は麒麟ハクカリンあたりが20位くるな

880:2014/02/17(月) 15:14:45.70 ID:

フェス限以外いらね

881:2014/02/17(月) 15:14:50.31 ID:

ベリアルがライトそうにえらばれることはないやろ

882:2014/02/17(月) 15:14:54.25 ID:

1回目と同じ結果になるだろ。ネプとセレスが英雄二匹に変わってさ。今回は天ルシ1位かな

886:2014/02/17(月) 15:15:03.37 ID:

フェス限選ばれなかったら出てこないし選ばれても通常確率かよ!
糞みたいだなぁ

887:2014/02/17(月) 15:15:07.31 ID:

うーん、これなら前半に頑張っといて木フェスでメイメイ狙っとくんだった
北欧来ると思ってたから我慢したのになー

946:2014/02/17(月) 15:19:09.78 ID:

>>887

2000万のときのフェス限は闇メタ以外イラネって感じだったけど今じゃいらないフェス限のが少ないもんなー

968:2014/02/17(月) 15:20:30.23 ID:

>>946

光メタ「緑オーディーンさんっていらないですよね」

976:2014/02/17(月) 15:21:22.41 ID:

>>968

お前ら両方いらねぇんだよなぁ・・・

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    クシナダはなんだかんだ使えるから欲しいいんだよなー


  • Pingback: 【パズドラ】ゴッドフェスアンケート実施!今回は誰に投票する?【GFアンケ】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    みんな「ヨミはみんなが入れるだろ」

    みんな「」


  • No.
    3

    パールぅ


  • No.
    4

    日本語が読めないやつが多いな
    フェス限は選ばれたら出る確率が通常のゴッドフェスと同じだけで、選ばれなかったら出ないよ?
    前回のアンケートフェスの集計を見ろ


  • No.
    5

    おーでぃん(赤)


  • No.
    6

    ネプとセレ使い道は?
    ランクが低いユーザーが投票できない仕組みのランク低すぎ…
    狼とかオロチとかランク低いやつがゾンビパを求めて投票してるだけじゃね?
    そういえば僕がランク50ぐらいに欲しがってたモンスターも何がいいんだかって話だった
    アンケート方式はもうやめてくれ


  • No.
    7

    ヨミだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ