メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,516PV

ドスジャギィ&ジャギィネコ

695:2014/02/16(日) 23:07:06.63 ID:

闇メタ持ちに聞きたいんだけどジャギィネコって使ってる?
今回のGFで財布すっからかんだから一点狙いすべきか迷ってるんだけど

705:2014/02/16(日) 23:08:12.41 ID:

>>695

何でお金ないのに回そうとするの?

710:2014/02/16(日) 23:08:56.17 ID:

>>695

闇メタで火力不足に陥ることがまず無いから、ほぼ使ってない
ゼウスとかでは入れてもいいかな、でも別に他のでもいいかな、って程度

714:2014/02/16(日) 23:09:28.91 ID:

>>695

いらない
社員に気を付けろよ

749:2014/02/16(日) 23:14:45.70 ID:

>>710
>>714

一応無くても大丈夫なのか、参考になります

なにしろ今日やっと闇メタ当てたもんだから全然わからなくてさ、アーサーもいないんだけどフィン2体目で代用できんのかね

768:2014/02/16(日) 23:17:32.86 ID:

>>749

アレス/赤ソニア/五右衛門、フィン、アーサー/フィン2体目/ノブナガ/ジャギィ
だいたいこんなかんじで色々組んでみると良いよ
アーサー必須じゃないよ、俺はフィンx2の方が好み

800:2014/02/16(日) 23:21:43.27 ID:

>>768

参考になるわ~
赤ソニア入れても十分な火力出せる辺り、テンプレに拘らなくてもよさそうだな

719:2014/02/16(日) 23:10:33.88 ID:

>>695

今は必須ではない
今後は分からん、覚醒ついてまあ使えるようにはなった

721:2014/02/16(日) 23:10:40.35 ID:

>>695

使ってない!封印体制あるから、それ目当てで使えるかも?程度

827:2014/02/16(日) 23:24:34.07 ID:

てかジャギィ入れるってどんだけオーバーキルしたいんだよ
アヌビスにエンハンス入れるとかそういうレベルなのに気づけ

836:2014/02/16(日) 23:25:18.29 ID:

>>827

スキル無しにしてもステと覚醒だけで優秀だから
スキル使うまでもないはず

864:2014/02/16(日) 23:27:45.98 ID:

>>836

それなら事故防止変換積んだ方がマシよ

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ