メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,036PV

覚醒秘神オーディン&オーディン猫

353:2014/02/16(日) 22:21:40.60 ID:

青おでん猫星6クソワロタ
コラボガチャ儲かって仕方ないんだろうな

380:2014/02/16(日) 22:25:59.05 ID:

>>353

青おでん猫をスキルMAXにするやつもかなりいるだろうから相当儲かるだろうな

409:2014/02/16(日) 22:29:37.15 ID:

>>380

一匹ずつ引くのでも場合によっては50回以上かかるからなあ
スキルマとか頭がおかしい

393:2014/02/16(日) 22:28:04.44 ID:

青ソニいて青おでんないから正直猫欲しい
ただコラボガチャの金枠はえげつないからなあ回すか迷うわ

400:2014/02/16(日) 22:28:58.43 ID:

>>393

青ネコにするくらいならリヴァイアサンで我慢するんだ(白目)

412:2014/02/16(日) 22:29:57.17 ID:

>>393

青ソニのサブとしてなら本家青おでんと比較にならんでしょ
猫ガチャはスルーすべき

450:2014/02/16(日) 22:34:51.95 ID:

>>393

LF青ソニ リヴァx3 きんあわ
こんな青ソニパは嫌や(切実)

>>412

分かってはいるけど他に代わりがいないよ
100kは突っ込んでるけどあいつだけは出ない
闇メタも出ないけどね

472:2014/02/16(日) 22:37:46.10 ID:

>>450

覚醒がそれぞれ、三つ六つ減るわけだな!
ただ、青ネコに必要なガチャ数と青オデンに必要なガチャ数、どのくらい差が有るんだろうか…

512:2014/02/16(日) 22:45:11.99 ID:

>>450

CDコラボのからくりサンタが1%しかなかった。
今回レア6だからこれ以下の確率かもしれない。
それで出るもんがこの程度なら
青おでんだけじゃなく、
青ソニ2体目の可能性もあるゴッフェスのほうがいい。

550:2014/02/16(日) 22:50:27.16 ID:

>>512

そうだな、ありがとう決心が着いたわ
レウス猫も別に居なくても困らんしな

GF後半にかけます

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ