メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,371PV

永劫の青龍喚士・ソニア

46:2014/02/17(月) 11:05:07.88 ID:

今青おでんもどきを手にしたから、
とりあえず手持ちで青ソニアパを作った
7OT87ny育成してないが、これでOKか?

48:2014/02/17(月) 11:06:33.65 ID:

>>46

青ソニアパのおでんは覚醒以上にステが大事だからなー
それだとレベルマにしても回復足りないと思う

49:2014/02/17(月) 11:06:53.56 ID:

>>46

回復w
それオロチのスキル溜まらないよ
オロチout → ヘルメスin

57:2014/02/17(月) 11:13:13.73 ID:

>>48

青おでんもどきに回復の+振ったらいいんか?

>>49

ヘルメス持ってない。ジークならあと3体ある。あとは究極前のリバイアサンかな

60:2014/02/17(月) 11:19:15.13 ID:

>>57

まあ青ソニアから振っても猫から振っても良いけど回復の+は結構いると思う
そのままだとどんだけコンボしても回復しきれなくて緩やかに死んでいくパになってしまう

63:2014/02/17(月) 11:20:30.71 ID:

>>57

オロチ抜いてジークだと列強化が減って4つになり、水3個2コンボ消しの方が火力出るようになってしまうしなあ
リヴァイアサンは列強化がいいんだけど、回復が低い場合 道中で如何に変換して先に進むかが重要になってくるからこれまた難しい
やはり水ソニアで青おでんいっぱい持ってない場合はヘルメスが必須かもしれない

59:2014/02/17(月) 11:18:48.97 ID:

>>46

やっぱこれ見ると青ソニアはサブ揃えんのが大変だなぁ

65:2014/02/17(月) 11:23:21.10 ID:

フェスで初っ端に青ソニア引いたばかりに青おでん頑張ったんだが。。。 (´・ω・`) 今回のコラボで一発で青おでん出て喜んだのに

結局大変なんだな

71:2014/02/17(月) 11:25:19.57 ID:

>>65

青ソニアは自分のLSとステータスが噛み合ってない子だからサブでなんとかしないといけないのよね
自然青おでんもりもりになって廃課金パと化してしまう

74:2014/02/17(月) 11:27:59.07 ID:

>>65

青ソニアパはまじでパーティとして成立させようと思ったら闇メタよりハードルが高い
むしろ開き直って
LF:ジーク S:青ソニア、リヴァイアサン、青おでん猫、キンアワ
とかの方が有効かもしれない
どっちにしろ回復にプラスを振らないと厳しいけど

82:2014/02/17(月) 11:32:30.39 ID:

>>71

,74
青おでんの代わりに赤ソニア^ ^3体引いたんで
赤ソニアで頑張りますよ (´・ω・`)

85:2014/02/17(月) 11:35:39.55 ID:

>>82

確実にそっちの方が手っ取り早いw

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    俺は兵長でもつっこんどこww


  • No.
    2

    逆に青ソニアいなくて青おでん3体居る場合はどうすればよい?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ