メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,883PV

560c2c3e

481:2014/02/15(土) 03:48:33.09 ID:

各色の列強化が強い順ってどんな感じなんだろ
闇が強くて緑が強そうなのはわかるけど

483:2014/02/15(土) 03:50:02.51 ID:

>>481

木より水

484:2014/02/15(土) 03:50:14.75 ID:

>>481

サブ的に
闇>火≧水>>>木>>>>>>光

505:2014/02/15(土) 04:05:33.73 ID:

>>484

なんとなく緑ソニアとアルテミちゃんのおかげで緑が強そうな気がしてたけどそんなもんか
てか光の不遇はなんとかならないのかしら…

509:2014/02/15(土) 04:09:15.35 ID:

>>505

ソニアは三色居るし
新西洋も三色居るからね
光はアイルーのガチャキャラが若干優遇されてる程度で…..
光は神タイプも回復タイプも一歩間違えたら強くなりすぎるタイプだから
結果不遇な感じですね

486:2014/02/15(土) 03:53:58.49 ID:

木と光はまともな列強持ちのドロ強がいないからなあ
青もいないけどその代わり青おでんスペック高すぎ
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • Pingback: 【パズドラ】列強化の各属性の強さってどんな感じ?【強さ順】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    火の列強持ちの泥強って芝だよな?
    確かに強いし俺も欲しいんだけど、ここの奴等はスキブ前提でもギガグラの15ターンすら遅いって言ってたのに、芝の第三の目は17ターン(芝自信のスキブ込みで実質16ターン)かかるのには何にも文句出ないのか?


  • No.
    3

    ミスった。
    自信→自身


  • No.
    4

    シヴァはスキルより覚醒とSTという事じゃないかな
    で他の火の列強持ちで泥強化をする(フェニックスとか)
    あとそこらへんの代用キャラにできるのが多いのが闇火が強い理由の一つではないのでしょうか


  • No.
    5

    ※同じくミスった

    シヴァはスキルより覚醒とSTという事じゃないかな
    で他の火の列強持ちで泥強化をする(フェニックスとか)のではないでしょうか

    あと列強化持ちで便利なスキル持っているのが多いのが闇火が強い理由の一つではないのでしょうか


  • No.
    6

    なるほど!
    解説感謝!


  • No.
    7

    シヴァ入れるとすると赤ソニア、ベリアルとかと一緒に入れるからスキブ結構あるんだよ。

    例えば、
    LF赤ソニア
    赤ソニア・シヴァ・ベリアル・イフリート

    これで列強化9、スキブ10だよ。
    赤ソニア強いよね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ