メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,147PV

3264178i

262:2014/02/15(土) 01:15:46.94 ID:

夏頃に完成した初の297キャラ、カリンちゃん
この数ヶ月スタミナ調整のヒュペリオとか以外で使ってない事に気づいた
レベルカンストした超覚爺とかサタンとかイザナギとかと比べると
指定三色で3.5ってダメだわやっぱ
今のトレンドは例消しだし
例強化は一個しか無い上、例パ編成するとリーダーをカリンちゃんにする意味が薄れるっつーか、三色消しながら水一列ってハードル高めな上
そこまで頑張った割に恩恵薄い

だったらカンストしてる光ラクのが良いはずだなぁと

もうマジで究極は三色3.5で始まり、四色で4倍、五色で4.5、五色+回復で5.5くらいやってほしいわ

265:2014/02/15(土) 01:17:55.84 ID:

>>262

そんな陣が死ぬ調整とか嫌だ

269:2014/02/15(土) 01:18:55.35 ID:

>>262

陣が死ぬから3色+コンボ数で

277:2014/02/15(土) 01:21:00.59 ID:

四神はサブとして活きるようなリーダーに期待したほうがいいんじゃないかな…
究極アンケで究極したらあれだけど

288:2014/02/15(土) 01:26:44.17 ID:

サブの椅子取りゲームする四神なんて嫌だわ
究極でリーダー返り咲きが成らぬなら、いっそサブの上位互換キャラ出して完全に殺してあげて。
これ以上あの子たちが落ちぶれるのは見ていられない

295:2014/02/15(土) 01:30:36.39 ID:

カリン解体しようかとたまに思うけどいっつもこの画像見て思い留まってるわ
俺のじゃないけどな

BbjK4tH

311:2014/02/15(土) 01:37:43.97 ID:

四神は継続発動率はともかくとして発動条件自体はスキル含めて緩く作ってあるキャラだから
高倍率になってリーダー返り咲きの道は厳しいと思うぞ
正直、キャラ愛で使っていく覚悟なければやめた方がいい
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • Pingback: 【パズドラ】四神が究極してもリーダーは難しい?【スキル予想】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    カリキチの人は偉大だ


  • No.
    3

    普通に指定三色で4倍にしてくれればいいよ。


  • No.
    4

    情報が出ただけで実装されてない頃は指定3色4倍に修正しろってチラホラ言ってたしね。4.5は流石に強すぎる。4倍でも強すぎるかな?


  • No.
    5

    イザナギパで活躍中
    レイラン、カリン、メイメイ、闇セレス
    スキルは殺してるけどな


  • No.
    6

    カリンはサブの変換すら不遇だしな。
    可愛いから使ってあげたい


  • No.
    7

    副属性とタイプ付くだけでいいよ


  • No.
    8

    無課金で作れる超爺であの強さだからな……せめて同格程度にはして欲しい


  • No.
    9

    四神まともに運用してたら分かるけど正直サブで変換とかそんなに必要ない スキルマ陣でおk
    あとカリンパで列強化の恩恵薄いとかないわ 青おでんベリドラなんかの色の噛み合わせのおかげで列での火力は四神の中で一番でるんじゃない?


  • No.
    10

    継続発動条件が問題なら、HP回復1.5+3色3.5とかあるんでない?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ