メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,719PV

o0550037012667895485

118:2014/02/14(金) 23:56:06.19 ID:

無課金イザナギなんだが、ノエルは闇がいいか、光がいいか悩むイザナギ様は周回に専念していただき、高難易度攻略は闇ノエルに虹の万人詰め込んで天るしに寄生していこうかなとおもうんだけど
どうだろうか。

122:2014/02/14(金) 23:58:53.44 ID:

>>118

俺も無課金イザナギパやってるけど食べさせる前提なら断然光だよ
どうしても光緑がパーティーのメインになるから闇とは相性わるい

143:2014/02/15(土) 00:04:46.45 ID:

>>122

いやー、そのうち食わせたいけど、ノエルで攻略考えた方が高難易度いけるかなぁと。
明日のガチャの引き次第だけど。

メイメイかソニア欲しいなぁ。
三回引くから最低神一体は欲しい。

151:2014/02/15(土) 00:08:35.26 ID:

>>143

俺もまともにイザナギパ運用始められたのはランク150↑からだった気がするしランク次第かな
無課金ならノエルで攻略するのは全然ありかも
イザナギパに合う神はおろかそもそも神が引けないからガチャはここぞでやった方がいいよ

159:2014/02/15(土) 00:12:11.25 ID:

>>151

イザナギで必要な神は
メイメイヴァーチェ
パールアポロン
ドレイク

あたりだよな?
アポロンかメイメイ欲しいなぁ

まあ他の四神でも運用すればそれなりに戦えるはずなんだが。

162:2014/02/15(土) 00:15:05.27 ID:

>>159

復帰用に光メタ、なければエンジェルいれてもいいと思う
プラスマ、レベルマならいらないかもしれないけど、中途半端な強化の時は復帰大事

168:2014/02/15(土) 00:19:43.22 ID:

>>159

結局光花火、光木2色、光花火もどき
どれか作れればたいして変わらないので
ラファエルアポロン(火力足りればヴァル)
悟空あみたん、メイメイヴァーチェ、アポロンペルセウスどれでもOK

172:2014/02/15(土) 00:21:26.54 ID:

>>159

UeQIv4s

サブアカだから育成不足は勘弁してくれ

無課金イザナギパで必須なのはヴァーチェとアテナちゃん
後の2つは自由枠だからなんでもいいけど光緑がオススメ
最悪あみたん、サイガ、31バス猫あたりでもいいかも

アンケートでヴァルに神タイプつく可能性がわずかでもあるし本気でガチャはオススメしないなあ
実際四神のハクちゃん持ってるけど使ってないし

208:2014/02/15(土) 00:51:19.60 ID:

>>172

無課金でこれかー
すげーなー。

おでんはなんで、と思ったけど回復できる謎スキルになったんやな。

232:2014/02/15(土) 00:59:47.70 ID:

>>208

おでんは好きじゃないんだけど他に神いないから…
白メタかリットエンジェルちゃんでも入れたいんだけどね

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ