メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,863PV

rira

89:2014/02/14(金) 23:38:33.82 ID:

光ラーにスサノオクシナダってやっぱり必須?
緑おでんだと役不足か

94:2014/02/14(金) 23:40:47.57 ID:

>>89

どこに行くのかわかんないけど、パールやアースガルで困ったこと無いよ

110:2014/02/14(金) 23:52:01.53 ID:

>>94

光ラーにパールって入るのか?

131:2014/02/15(土) 00:00:56.59 ID:

>>110

自分のBOXの緑が貧弱ってのもあるけど、道中回復作りつつ16倍は出せるし悪くないよ

147:2014/02/15(土) 00:07:06.12 ID:

>>131

回復力あるし最悪グングニールで誤魔化せるからあまり魅力を感じないんだよなぁ

>>136

やっぱゴリ押し基本か
サンクス

136:2014/02/15(土) 00:01:58.56 ID:

>>89

クシナダ入れてるけど基本緑枠は保険だと考えていいと思う。ラーパは
スキルは溜めても基本ゴリ押しではなかろうか。

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    スサノオで充分だな


  • No.
    2

    そもそも緑枠が要らない、ダンジョンによりけりだけど
    イザナギ、ヨミ、木ラク、エキドナで困ったことがない


  • No.
    3

    ※2
    自分もその構成でやってる
    ラーはとりあえず女傑とヨミ入れとけば機能するし自由度高くていいわ


  • No.
    4

    エキドナ、クラピカ、クシナダ、ヨミ

    パズル下手でヘタレだからこんな感じだわ


  • No.
    5

    エキドナX2・串X1でずっと俺のターンだ!(笑)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ