メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

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42:2014/02/14(金) 23:20:00.16 ID:

クロミのいちころウィンクよ!なのですが、
説明では、1ターンの間、敵の防御力をゼロにする、なのですが
使ったら、1ターンじゃなさそうなのです。
金曜ダンジョンで3/5番目の敵につかったら、
そこからクリアするまでずっと防御力がゼロでした。

使うと、会った敵すべての1ターン目の防御力をゼロにするのでしょうか?

49:2014/02/14(金) 23:21:21.85 ID:

>>42

相手にターンを回さない限りクリアまで続く
だからといってもテクダンとかで相手が先制行動とると切れる

50:2014/02/14(金) 23:21:26.91 ID:

>>42

一撃で倒せば継続
殺れなかったら終わる

51:2014/02/14(金) 23:21:33.00 ID:

>>42

相手のあと○が減って、1ターン経過と見なされる。だから一撃で倒したらずっと続く

53:2014/02/14(金) 23:21:55.30 ID:

>>42

仕様。1ターン以内に敵を倒せば次のバトルにも引き継ぐ。
キンメタカーニバルとかそれで楽に進める。
ただし敵の先制で効果消えるからツインリットとかにはあんまり向かない。

76:2014/02/14(金) 23:30:27.31 ID:

わーレスはやー
>>49-51

>>53

ありがとうございます!
ターンってそういう意味だったんですね。
クロミの生かし方がわかってよかったです。
ありがとうございました。

1001 : 2017/10/18 23:49:28
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コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ただの初心者なのであった!


  • No.
    2

    初級者は大切にしないといけないからね


  • No.
    3

    先制で切れない仕様になったらいいが
    そうなると先制貰ってバインド1回復も無くなりそう


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