メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,926PV

74175573a83160b8bd80f1f4dd389584_20131215151658f74

11:2014/02/14(金) 22:58:56.38 ID:

先輩方教えてください

明日からポリンの塔でヴァルキリーのスキル上げします

期間中はずっと上級回し続けるつもりなんですが、石使わないとスキルマって難しいですか?

12:2014/02/14(金) 23:02:26.31 ID:

>>11

俺前自然回復で2日でスキルマにしたから平気じゃない?馬鹿だと辛いけど

13:2014/02/14(金) 23:02:33.58 ID:

>>11

ですね

14:2014/02/14(金) 23:02:53.10 ID:

>>11

スタミナ100越えでもかなり運良くないと厳しいと思う。

37:2014/02/14(金) 23:18:38.56 ID:

>>12
>>13
>>14

レスありがとうございます
難しいみたいだけどとりあえずやってみます

もし厳しそうなら2倍になってから石使うか。。。

ちなみに調べたら超級より上級のほうが効率いいみたいだったんですけど
その認識で大丈夫ですよね?

43:2014/02/14(金) 23:20:04.37 ID:

>>37

大丈夫だと思う

73:2014/02/14(金) 23:29:40.75 ID:

>>43

ありがとう!

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ヴァルだけならガンホーコラボのが集めやすいと思うんだよなぁ


  • No.
    2

    今回半蔵は自然回復だけで余裕だったな
    ヴァルのスキル上げの奴確かドロップ高かった気がするから余裕そうだけど


  • No.
    3

    ジークとクーフーがスキルマになる間にヴァル二体スキルマなったから余裕でいけるよ


  • No.
    4

    今回スキル上げ入れてるしアンケ結果でヴァル超究極!とかだったらいいなあ


  • No.
    5

    おとなしくガンコラまってるか…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ