メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,849PV

 高難度

394:2014/02/14(金) 16:17:26.32 

ツインはトラフルに比べて難易度高すぎなんだよな
バランス悪い

396:2014/02/14(金) 16:20:10.87 

>>394

どう考えても逆

395:2014/02/14(金) 16:19:24.78

俺トラフルのほうがキツいわ
どこがサタン安定やねん

398:2014/02/14(金) 16:21:19.33

トラフルは道中ドロップがお粗末で周回する気になれない

399:2014/02/14(金) 16:21:22.91

でもいうてサタンはコンボで倒せばいいからな
ツインはほんとに運ゲー

401:2014/02/14(金) 16:21:50.93 

ツインは楽だと思うわ
トラフルのほうが運要素強い

402:2014/02/14(金) 16:22:29.10 

駄ルシ救済とかでサタンパ列強積みやすくなってトラフルかなり楽になったけどなあ

403:2014/02/14(金) 16:23:09.95

俺はトラフルのほうが苦手だな
リットは割と何とかなる

409:2014/02/14(金) 16:24:37.05 

ツインの一階落ちコンとかで倒しきっても駄目なのつらいわ
ドロ枯渇≒死なのはどっちもあんまりかわらんし

411:2014/02/14(金) 16:24:39.13 

トラフルのほうがツインリットよりよっぽど楽だな
どちらも共通していえるのは2Fが理不尽

420:2014/02/14(金) 16:27:50.41

リットはなんだかんだで初回のゼウス安定すら判明してなかった時の周回を除けば事故死はしたことないな
今は白メタパで余裕だし

426:2014/02/14(金) 16:32:37.16

トラフルは赤ソニアがいるかいないかで難易度がガラッと変わるからな

432:2014/02/14(金) 16:34:50.16

トラフル安定=ソニアパ
リット安定=白メタ安定させたきゃフェス限揃えろっていう運営からのメッセージなのね
無課金はガンガンコンテしろと
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(18)
  • No.
    1

    トライフルーツのが苦手だなぁ…
    ツインはやってて楽しい


  • No.
    2

    トラフルってどこが運要素強いの?


  • No.
    3

    トラフルの方がーって言ってるやつは単にトラフルクリアできないってだけじゃね ツインはクリアするだけなら無課金ゼウステンプレでいけるし
    安定させるのはツインの方がはるかに難しい


  • No.
    4

    ツインは闇メタで安定だわ
    トラフルは1階のフルーツが倒しきれん


  • No.
    5

    フルーツはPT完成してればたまドラ1体残しまで簡単にいけるからな。
    5ターン変換とブーストと属性強化で、ダメージ計算きっちりすればたまドラ1体残しまでほぼ確定。
    あとは、横並べで300万ダメージ出せば終わり。


  • No.
    6

    別にクリアできないわけではないんだよねー


  • No.
    7

    トラフルは光ホルスパで楽勝。運要素ないダンジョンだろ。


  • No.
    8

    赤ソニア持ってるからかトラフルは超安定
    逆にツインリットは全く安定しない。


  • No.
    9

    トラフル不安定は知的障害確定


  • No.
    10

    そんなんで知的障害にするとかそっちのほうが知的障害じゃないかい?


  • No.
    11

    トラフルはクリアしても目当てのフルーツが1/3だからきらい


  • No.
    12

    トラフルはホルスにヨミ入れとけば安定


  • No.
    13

    両方とも白メタで安定
    スキレベ上げきりたいわ…2タリナイ…


  • No.
    14

    リットの方がむずい
    トラフルはサタン、ウズメのパテが完璧だったら楽勝
    リットは1Fのスキル溜めがむずい
    しかも丁度一体残らないし下手したら全滅させてしまう


  • No.
    15

    結果どっちもどっちで
    PTそろってるのとそーでないってゆう違いかと


  • No.
    16

    シヴァ究極きてから
    LFサタンSロード、セポネ、キンわる、闇シヴァで大分安定するようになったからリットの方が苦手かなぁ


  • Pingback: 【パズドラ】ツインリットとトライフルーツ、本当に難しいのはどっち?【高難度D】 | パズドラNews速報

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ