メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,109PV

煌命聖海神・イシス

579:2014/02/14(金) 13:44:35.19 ID:

イシスちゃんは金曜リットド安定ベスト3(俺調べ)に入るのに
皆あんまり使ってくれない

589:2014/02/14(金) 13:47:11.74 ID:

>>579

良かったらPT編成教えてくだしあ

608:2014/02/14(金) 13:56:34.31 ID:

>>589

イシス2 究極ドナ1 エキドナ イース ヴァル
イース以外スキルマ
ゼウスと比べたらラスゴ1回少ないから育ってないと+3R聖地しとかないとダメかも
1Rは水か光の他2色でミスリット3体残るから2体分余裕あり

638:2014/02/14(金) 14:05:54.85 ID:

>>608

メンバーは同じ物作れるしボスまではやりやすそう
でもギガグラ一枚ってのが俺の腕じゃちょっと不安だなぁ
ありがとん試してみる

681:2014/02/14(金) 14:23:07.96 ID:

>>638

3Rの整地で8コンボくらい16倍入るようにしておけば
片方は抜けるよー @1残っても怒りっと使うからもう一回威嚇でいける

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    そういや姐さんバインド完全耐性だったな
    今度行ってみよう


  • No.
    2

    フレンドにいないわ


  • No.
    3

    16倍だとギガグラの後2回くらいで片方抜けるのかな
    さすがにワンパンは無理だよな


  • Pingback: 【パズドラ】イシスはツインリット安定パーティーベスト3に入る?【PT編成】 | パズドラNews速報

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ