メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,145PV

1Gn2d4v

48:2014/02/14(金) 09:14:25.26 ID:

クロミちゃん大活躍のつもりがダブミスのクイックパンチにいちころウインクかき消されてしまった
先制で1ターン進むの忘れてたわ
ノーコン出来たけどなんかショック
9L6t4Lm

57:2014/02/14(金) 09:16:37.31 ID:

>>48

これでいけんの?
2F運ゲーじゃないか?
2ターンだと完全に積むんだけど

66:2014/02/14(金) 09:22:34.84 ID:

>>57

2階はクロミのスキルで防御0に出来るから問題ないよ
3階でパンドラの変換でタマベビ貫通させてからダブミス削るのが結構際どい
クロミ使いたいがために組んだけど色々と見当違いだった

79:2014/02/14(金) 09:27:14.94 ID:

>>66

マジか
2Fで使えるってことは1Fでスキル貯めてるの?
良かったら立ち回り押してくれない?

パンドラで運用素排除できるかなって試行錯誤してたんだけど全然うまく行かない

122:2014/02/14(金) 09:55:37.01 ID:

>>79

遅くなったけど
クロミをリリスとかの固定ダメ、セポネをソニアに変えた方が良さそうだったから試してきた

1階は闇5個消しでミスリット以外を一掃
足りなければ半蔵使用
スキル溜まるまでちまちま削る
2階で固定ダメ
3階でパンドラと半蔵の変換
16倍出しつつ数コンボ出来ればタマベビ貫通狙える
あとは全体攻撃交えてダブミスを削る
5階でソニア、パンドラ、闇メタ

回復結構あるから1階のスキル溜めは簡単
3階で変換したときに闇泥全部消すとダブミス削る時に困るから、少しは残しておくと楽かも

dbJFLmZ

128:2014/02/14(金) 09:59:35.38 ID:

>>122

やべぇ有難う、マジで参考になる
この構成と同じのでやってたけど何故か1F6個で殲滅しないと行けない気がしてて
3Fでスキ貯め考えてた

有難うこれで頑張る

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ