メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,357PV

蒼天龍・ニライカナイ

317:2014/02/13(木) 23:59:19.86 ID:

今更だがマツコとか呼称が特殊なのが増え過ぎて正直最初見た時どのモンスター言ってるのか
ようわからんかったわ
どのゲームでもそうだけど名前ぐらいは普通にしてほしいわ

320:2014/02/14(金) 00:01:05.02 ID:

>>317

キモりんとか最近までずっとキングもりりんの方かと勘違いしてた

323:2014/02/14(金) 00:02:13.72 ID:

>>320

ちちがうの?

327:2014/02/14(金) 00:03:53.76 ID:

>>323

キングひかりんのことなんじゃないの?気持ち悪いからキモりんって聞いて妙に納得した覚えがある

333:2014/02/14(金) 00:07:05.74 ID:

おもらし、マツコ、ふわふわ、ラブラブ、
ブラジャー、車椅子、毛虫これが全部わかるやつはここ見過ぎ

336:2014/02/14(金) 00:08:33.37 ID:

>>333

毛虫だけわからん

339:2014/02/14(金) 00:09:26.10 ID:

>>333

ブラジャーと毛虫はわからん

340:2014/02/14(金) 00:09:45.01 ID:

>>333

ブラジャー、毛虫は聞いたことないわ

354:2014/02/14(金) 00:14:25.04 ID:

>>333

毛虫ってなんぞ
かなりここにいるが聞いたことねぇ

356:2014/02/14(金) 00:14:36.73 ID:

>>333

ふあふあじゃなかったのか…

366:2014/02/14(金) 00:18:53.83 ID:

>>333

どういう経緯でこんな気持ち悪い用語が出来たの?
間違ってもリアルで使うなよ?相手ドン引きだぞ

375:2014/02/14(金) 00:22:14.87 ID:

>>366

ふあふあくらいならライトユーザーも使ってたはず

370:2014/02/14(金) 00:20:50.09 ID:

>>333

こないだwikiのパズトラ用語とかみてた
全部解る自分が哀しい
ちょっと前まで鞄すらわからんかったのに

342:2014/02/14(金) 00:10:40.14 ID:

ブラジャーも毛虫も分かってしまう自分が恐ろしい

352:2014/02/14(金) 00:13:37.34 ID:

毛虫は緑伝説龍だろ

365:2014/02/14(金) 00:18:02.36 ID:

毛虫がユグドラシルでブラジャーがニライカナイかwwwwww声だして笑ったわ
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    真弓
    里崎
    お橋本
    チンフェ
    なんJ神
    ラーメン屋
    ベイス姫
    WADA


  • Pingback: 【パズドラ】キモりん? ブラジャー?毛虫?難解すぎるパズドラ用語【略語・用語】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    こういうの名付ける人って「おれセンスあり過ぎww」とかでも思ってんの?www


  • No.
    3

    今までのも含めてこれからのも含めてさっきまでのも含めて
    気持ち悪くない。ドン引きとかしない。
    てめぇらのほざくこととか現実では世間では絶対に言うなよ?気持ち悪いし相手ドン引きだからな?とか言って書いてしてやっていい。だな。だろ。その通りだな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ