メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,109PV

wdqLrxN

174:2014/02/13(木) 22:56:46.04 ID:

ゴッドフェス
どう考えても微妙だわなあ
四神究極フラグかもしれんがネテロがきて光ラーに食われたみたいに、レウ猫もひょっとして

177:2014/02/13(木) 22:57:38.09 ID:

>>174

メイメイとソニア以外欲しいの無い
よって引かない

簡単でいいわ~

184:2014/02/13(木) 23:00:54.59 ID:

>>174

持ってるの白メタだけだ
引いてみるか

199:2014/02/13(木) 23:08:47.56 ID:

>>174

麒麟、メイメイ、ヨミ、ハク+ゴンパ入れる木枠がほしいから4回引く

210:2014/02/13(木) 23:14:15.84 ID:

>>174

センターがメイメイちゃんでキャワワ

179:2014/02/13(木) 22:58:30.53 ID:

ヨミ2体にしたすぎてひかざるを得ない

181:2014/02/13(木) 22:59:33.18 ID:

>>179

犬ビスパでも使うんか?

237:2014/02/13(木) 23:25:04.61 ID:

>>181

クシパ、オオクニの安定のためですな

198:2014/02/13(木) 23:08:17.13 ID:

今度のGFって課金しても回すべきかね?
GFの次の日が200日で1回しか回せないから課金に手を出そうとしてるんだが

202:2014/02/13(木) 23:10:09.98 ID:

>>198

全然神持ってないならあり
ただ後半にもGFあるかもしれないから後悔しない程度に

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • Pingback: 【パズドラ】微妙なラインナップ?今回のゴッドフェスはみんなは回すの?【本日15:00~】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    どれも持ってないんで
    5~10回まわします!!


  • No.
    3

    お前ら回すの→回すわけねーだろwww
    GF開幕→うおぉぉぉ!(ガチャガチャ


  • No.
    4

    ↑間違いなくそうなるなw


  • No.
    5

    持ってない人から見ればすごい魅力なんだろうけどな
    緑オデン白メタ以外のフェス限しかいらない身としては対象のゴミ神増やした今回はスルー安定
    つか緑オデン白メタ当たりすぎ
    どんだけかぶるんだよ


  • No.
    6

    とりあえず玩具龍共は二度とガチャからでてくるな。
    白メタとか緑おでん云々以前の問題なんだけど。 マジで出過ぎ。


  • No.
    7

    神タイプがハーデスしか出なかったんだが、まだ回した方がいいのかな?ちなみにふんぱつして9回回したよー。


  • No.
    8

    一応フェス限の大当たりも3倍だし持ってないの多いなら回してもいいかも。
    ただフェス限以外だとヨミ以外はあんまりぱっとしないから、
    2周年記念の後半でもゴッドフェスあるかもしれないし、あるならそっちでまわしたほうがいいのかもしれん


  • No.
    9

    今、回したら、、、ゴーレム、、           マジワロタwwwwww


  • No.
    10

    三回まわしたら炎の魔剣士、フェアリオン、ゴーレムだったwww


  • No.
    11

    二回でアマテラスと半蔵
    ムラコレでこいよ……


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ