メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,230PV

極光太陽神・ラー

571:2014/02/14(金) 07:54:50.60 

ツインリットはラー安定なのにラーにしてるフレンドがすぐ枯渇する(´・ω・`)朝からレウス猫究極させて使おうと思ったらフレンドにいない(´・ω・`)そして雪(´・ω・`)

574:2014/02/14(金) 07:56:07.28

>>571

ラーさえ持ってたらなぁ…
そんなに安定するの?

590:2014/02/14(金) 08:14:48.21 

ラーでツインリットってどんなパーティで行くの?

600:2014/02/14(金) 08:22:38.71

>>574

たぶん最安定

>>590

LF光ラーS青おでん天狗闇メタエキドナ
1Fは1T目に16倍で倒す
2Fで1T目に多い色だけ消せばエキドナ溜まるからあとはラー2連打
4Fはエキドナ使って倒す

605:2014/02/14(金) 08:26:44.09 

>>600

こんな感じかな?(絶望)
5QnCJjP

609:2014/02/14(金) 08:29:48.91 

>>605

木を天狗に変えればいけるね

610:2014/02/14(金) 08:31:14.22

>>609

カッコイイ天狗じゃダメ?天狗育ってないんだよスキブ2個あるし…

611:2014/02/14(金) 08:32:27.40 

>>610

ラーがスキルマなら2Fで1ターン稼いだら行けるかな

615:2014/02/14(金) 08:37:31.47 

>>610

安定する理由が1F16倍で2F1ターン整地でエキドナまで溜まるからだから天狗さんのほうがいいよ

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    しかし光ラーにはエンジェリットが2つ必要という現実が!
    手持ちの攻略可能性キャラもリットorドラゴンフルーツ使って初めて使えるのしかいないから

    猫神さまとエキドナをうまく使っていく予定だが攻略は何時の事になるのかな~


  • No.
    2

    一回でドロップなかったら終わりなのに
    再安定になるわけないだろ
    ばかじゃねこいつ


  • No.
    3

    光ラー様いるけどツインはゼウスかな。おでんいないから光ラーじゃ回れない… ・゜・(つД`)・゜・


  • No.
    4

    ツインリットの難易度ほんとどうにかしろ
    初心者に取らせる気ないだろ


  • No.
    5

    ※2
    せやな。光ラーの開幕五色の欠損率5%もあるもんな!ホルスと同じくらい欠損あるもんな!
    馬鹿はお前だ


  • No.
    6

    ※2さんは5%の欠損すら許さない超高ランカーなんだぞ。
    みんなひれ伏せ


  • No.
    7

    ※2
    5%の欠損すら許さない方にオススメなのは光歴龍ですよ~
    開幕ブレスでミスリット以外倒せるから死ぬことはないですし、ミスリットも残り25000ぐらいだから等倍でなんとかなるよ


  • No.
    8

    これの闇メタをキンあわに変えたのを使ってる
    スキル溜めは3Fでダブミス1体残しして天狗のリダチェンで安定


  • No.
    9

    天狗を覚醒させないとなぁ…※8さんみたいにキンあわ使えば天狗覚醒さえすれば面子は揃ってる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ