メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,815PV

朧月夜の幻影・服部半蔵

414:2014/02/14(金) 08:20:56.40 ID:

半蔵ってリーダーで使えるんですかねえ・・・。

487:2014/02/14(金) 08:38:40.47 ID:

PItvMnQ
LF半蔵と闇メタが297で闇花火エンハワンコンのみ
列強化7スキブ7で回復3個消しで5385回復
317万ダメ

507:2014/02/14(金) 08:43:57.48 ID:

>>487

やっぱ3倍エンハ積める火攻撃242の方が強いな・・・
同じぐらいプラス振ってりゃあっち400万は出るし
半蔵くんはスーパーサブでいてもらおう

516:2014/02/14(金) 08:46:52.29 ID:

>>507

ほのりんで試す?

526:2014/02/14(金) 08:49:38.02 ID:

>>516

そうすると闇花火で二枠参加できないことになるから同じだと思う
結局突き詰めようと思ったらエンハと属性が噛み合わないと無理
俺も半蔵パ考えたけど素直に闇メタパでいいやになったし
どうせなら闇バットメンかキルア入れてプチ威嚇込みで
2発強力なの打ち込みたいけど枠がねぇ・・・

560:2014/02/14(金) 09:02:13.20 ID:

>>526

wQVpNAJ
わんこんぼ381万微妙やな

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    フレンド闇メタにすれば三倍エンハドロ強込みで800万はでる
    HPも回復も増えるし安定するんじゃない?


  • No.
    2

    F闇メタで回復増やしてどうするの?


  • No.
    3

    2は闇メタ持ってないな


  • No.
    4

    ワンパンの火力なんて準耐久として300万あれば十分。
    HPも34000ならある程度のボスパンチも耐えられる。
    問題は回復。
    回復3つ1コンで1万越えのソニア並の回復がなければ、
    ダメージに回復が追い付かない。
    なので半蔵での準耐久はきびしい。


  • No.
    5

    3 ごめん、持ってるよ。指定色系やコンボ倍率系が好きで闇メタは面白くなくて使ってない。耐久できなくしてオーバーキルな火力構成にして何がしたいのかわからなかっただけなんだ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ