メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,984PV

メール

391:2014/02/14(金) 08:16:07.97 ID:

お前ら普段フレンドからメール来る?
フレ100人なんだがメールbox見たら運営からのメールしか来てなくて泣いた。

403:2014/02/14(金) 08:18:13.26 ID:

>>391

297とか作ったりランクが到達したりしたらメール来る

415:2014/02/14(金) 08:21:07.29 ID:

>>403

初297を作った時も俺にはメール来なかったぞ

420:2014/02/14(金) 08:22:20.93 ID:

>>415

自分からもメール送ったりしてるからなー
自分から送ってないなら気にすることはない

423:2014/02/14(金) 08:23:07.42 ID:

>>391

かわいそうなやつだな
俺は結構前に1通だけあった

「プレゼントください☆」

436:2014/02/14(金) 08:25:48.71 ID:

>>423

おれもあった

「麒麟に変えてください★それとプレゼントください★あと闇メタの時間少なくしてください★」

注文多すぎワロタw

428:2014/02/14(金) 08:24:39.24 ID:

>>391

承認ありがとうございますメールはたまにくる
それ以外は来たことない

429:2014/02/14(金) 08:24:44.67 ID:

>>391

297作ってから来るようになったよ

どんなパーティー組んでるんですか?とか
色々話したいからLINEのID交換しましょうとか

440:2014/02/14(金) 08:26:41.86 ID:

>>391

普段H白メタにしてるからかツインリット実装の時にパーティ構成教えてってメールが5通ぐらいきたな

443:2014/02/14(金) 08:27:14.66 ID:

>>391

○○さんのハイパーヴァルキリー凄いですね!いつもお世話になってます!ってのはたまに

458:2014/02/14(金) 08:31:55.88 ID:

>>391

多分名前に問題あるとか?
フレンドに示せる数少ない情報だからキャッチーな名前にしてみ

名前@○○勢
とかいう名前の人とコンタクト取ろうとかなかなか思わない

448:2014/02/14(金) 08:28:50.79 ID:

自分からメール送らないと来たこたないな
なお送っても返信がないときもある模様
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ