メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,885PV

ガーグァ&ガーグァネコ

290:2014/02/14(金) 07:59:32.04 ID:

俺のガーグァは使い道あんのか
気持ち悪いからずっと倉庫なんだが

302:2014/02/14(金) 08:01:13.81 ID:

>>290

きもりんの変わりぐらいにはなりそうな気もしたけど
回復に列強化持ちいないからやっぱりきもりんのほうがましかも

309:2014/02/14(金) 08:02:28.35 ID:

>>302

ラブラブが列強化持ってた気がするけど大した威力にはならんか

314:2014/02/14(金) 08:03:22.62 ID:

>>309

ガーグァいれても3つだしのう
3つじゃ分けてコンボしたほうがつよそうだ

322:2014/02/14(金) 08:04:38.62 ID:

>>314

列強化は5個以上じゃないとそうなっちゃうんだよなあ

311:2014/02/14(金) 08:02:57.59 ID:

>>302

新究極ヴァルに列強化くれば…!

334:2014/02/14(金) 08:05:56.30 ID:

>>302

まぁ白メタに列強化ついたらワンチャンあるんじゃないかな。まぁどっちにせよスキブ枠だしそれなりに貴重だね

640:2014/02/14(金) 09:19:10.45 ID:

白メタ、ヴァル、レモドラ、ガーグァ猫、ヴァルキティで
光一列5個も突っ込めるじゃん。…レモドラに回復タイプ追加してくんねぇかなぁ

647:2014/02/14(金) 09:20:18.27 ID:

>>640

れもドラじゃなくて、ガーグアに匹の方が火力でそう

662:2014/02/14(金) 09:22:48.93 ID:

>>647

なるほど。火力が欲しいならガーグァ2匹目
スキブも欲しいならレモドラってかんじで使い分けかなぁ

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    なにを勘違いしてるかしらんがレモドラは回復タイプちゃうし


  • No.
    2

    ↑れもドラが回復だなんて誰も言ってないぞ?(笑)


  • No.
    3

    >1
    だからレモドラに回復追加しないかなぁ…って>640が言ってるじゃないか。


  • No.
    4

    1がバカでワロタwww


  • No.
    5

    読み損ねたたけだろ!カワイソウじゃないか!


  • Pingback: 【パズドラ】列強化2個とスキブ追加!ガーグァネコは回復パに入る?【使い道】 | パズドラNews速報

  • No.
    6

    1の人気に嫉妬


  • No.
    7

    回復パの珍獣パ化待ったなしだな


  • No.
    9

    そりゃ回復で染めた方がいいかもしれんが
    別に列強化五つの光ptでも強そうだけどな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ