メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

371PV

イベント

775:2014/02/13(木) 02:56:13.52 ID:

誰か会場行く?
すげー悩んでるわ

776:2014/02/13(木) 02:57:54.86 ID:

>>775

行きたいなら行った方が良いよ
この機会逃したらいつ来るかわからないし

778:2014/02/13(木) 03:03:11.96 ID:

>>776

だよなせっかくのイベントだし
正直むらいと居るかわからんけどマミルトン見たいのがデカくてパズドラはオマケみたいな感じだけどwww

781:2014/02/13(木) 03:08:49.64 ID:

>>778

問題は先着だから何時に並ぶかだよなぁ
本気組はかなり早そうw

788:2014/02/13(木) 03:16:16.04 ID:

>>781

15:30まで並ぶの禁止らしいけど
周辺で暇つぶしてる奴らが15:30に一斉に動き出すの想像すると怖えな
10分前に着く予定だけど厳しそうだなあ

790:2014/02/13(木) 03:22:31.44 ID:

>>788

どこから来るかにもよるが、
早めに行って会場チェック→ふらふら周りを散策が理想だと思う
そして遅くても30分前には近くの自販機でコーヒー飲みながら監視するw

列禁止がしっかり徹底されてなかったらアウトだけどね

792:2014/02/13(木) 03:24:07.63 ID:

>>790

列強化のこのご時世と言えど列禁止だよね~(意味不)

794:2014/02/13(木) 03:27:59.54 ID:

>>790

30分前かー
間に合うかな
もしくる予定あったらボッチのアホヅラが列に並んでたら声かけてね

812:2014/02/13(木) 03:40:44.64 ID:

>>794

行くとしたら俺もボッチだわw
まだ時間あるし行くかじっくり考えるぜー

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ