メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,982PV

ライダー究極

329:2014/02/13(木) 03:30:32.41 ID:

ライダーの究極進化って、ステが少し上がるだけのガッカリ進化なのかな?
できれば、覚醒スキルの真ん中のゴミをかえてほしい。

331:2014/02/13(木) 03:31:43.33 ID:

>>329

元が低過ぎるからステータスアップには期待出来るんじゃね

332:2014/02/13(木) 03:33:14.39 ID:

>>329

忍者はADKとかのナイト系に近い究極っぽかったからライダーもそんな感じじゃね?
副属性はもうあるからステアップのみだろうね

334:2014/02/13(木) 03:33:36.36 ID:

>>329

忍者でもステ上がらんから無理だろ
スキル変わらんと使えんわ
スキブ持ちのダブル変換と実質同じターンとかアホ過ぎる調整

337:2014/02/13(木) 03:33:48.10 ID:

ライダーは今からでも経験値テーブルを400万にして欲しい。ステが低いのって300万だからだろ?

346:2014/02/13(木) 03:38:31.86 ID:

>>337

300万にしても低い
卵換算600以上は欲しい

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    最近サタンパにも居場所がないフィンさん…

    せめてセポ姉の攻撃超えればなー
    覚醒も列強化光→闇とかね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ