メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,424PV

EzlSJqO

240:2014/02/13(木) 02:48:40.79 ID:

パンドラパは
LF パンドラ 闇メタ 半蔵 赤ソニア セポネでいいんかな?
セポネを黒ヴァルかロードも考えてるけど、スキブないしな
緑ソニアはいない模様

244:2014/02/13(木) 02:50:54.58 ID:

>>240

赤ソニアを使う構成なら
セポネをデュークかヴァルに変えた方が良い

245:2014/02/13(木) 02:50:57.61 ID:

>>240

ダンジョンによってセポネを闇ヴァルに変える感じでいいんじゃない?

247:2014/02/13(木) 02:51:18.61 ID:

>>240

俺もそれだけど、パンドラから供給される回復泥が勿体無いんだよな
ヴァンパイアロード入れたいけどどれも外せない

277:2014/02/13(木) 03:00:11.18 ID:

>>240

自慢のパンドラパ!
zwbDA3f
回転の速い黒薔薇で低階層使って抜けて
後半パンドラ黒薔薇の三色変換がつよいよ!

287:2014/02/13(木) 03:03:53.59 ID:

>>277

行く場所にもよるけどセポネより魔王黒ヴァルのほうが使いやすくていいよね

302:2014/02/13(木) 03:10:05.85 ID:

>>244
>>245
>>247

ありがとう
やっぱりセポネより攻撃態勢闇の方がよさそうだね

>>277

赤ソニ以外297かなその攻撃力と回復だと
いいね

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    普通に闇メタ使えばいいだけなのにって思ってしまうけどつまらんからなんだろうな


  • No.
    2

    闇メタでだといけないとこでパンドラ使うんだろうが


  • No.
    3

    パンドラつえー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ