メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

19,364PV

星海の女神・アンドロメダ

189:2014/02/13(木) 02:31:36.59 ID:

英雄スキラゲきたらアンドロメダ>パンドラになるよな?
今でもそうかもしれないけど

197:2014/02/13(木) 02:33:55.32 ID:

>>189

パンドラのが強いと思ってた

アンドロメダってそんな強い?

212:2014/02/13(木) 02:38:56.07 ID:

>>197

俺の編成の問題かもしれないけどパンドラだとスキブ7列強6~7が限界
アンドロメダだとスキブ8~9列強8~9入って開幕から全力で変換使える

216:2014/02/13(木) 02:41:33.06 ID:

>>212

ソニア闇メタとかのタレントがいるパンドラのがいい気するけどな

219:2014/02/13(木) 02:42:05.75 ID:

>>212

青おでんで一枠使う時点であかん

222:2014/02/13(木) 02:43:02.97 ID:

>>219

中身見られてるこわいww

214:2014/02/13(木) 02:39:34.60 ID:

>>197

中身の構成そうこわらんし
半減ないぶんパンドラじゃないかな!?

217:2014/02/13(木) 02:41:40.63 ID:

>>214

やっぱり半減あり無しの差でかいか
パンドラ297振ってプラス余ってるからアンドロメダにも振ろうかと思ったけど様子見るかな

224:2014/02/13(木) 02:43:13.02 ID:

>>214

考えてきたけど泥強の差がデカイ
パンドラは闇メタで無理なく入る

アンドロメダ
ブースト数、列強化は多いけど
花火は向かないな

227:2014/02/13(木) 02:44:08.94 ID:

>>224

水の泥強うんこしかいないからな

239:2014/02/13(木) 02:48:02.44 ID:

>>224

変わりにイズイズ入れてる
スキブもついたし使いやすいんだけどなー
やっぱりパンドラか

225:2014/02/13(木) 02:43:25.41 ID:

>>214

英雄神の中では、闇属性で闇メタと堕ルシ使い分けできる分パンドラのが安定感あると思うわけ

199:2014/02/13(木) 02:34:55.87 ID:

>>189

らくしゅみーが過呼吸になってるからやめろ

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ