メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,932PV

武皇の剣神・ヤマトタケル

62:2014/02/12(水) 22:15:17.12 ID:

なあタケル使ってる人いないのか?
サブ赤ソニ赤おでんアレス千代女でやってこうと思うんだけど
どうかな?

67:2014/02/12(水) 22:15:59.95 ID:

>>62

ゴミ
おでん→フレイにすればいいよ

94:2014/02/12(水) 22:18:49.48 ID:

>>67

フレイ持ってないわ
北欧フェス来たら狙う
てか赤おでんってゴミなんか
スキル死んでるもんなあ
スキルで回復できたらウズメパで使えたんだけどな

128:2014/02/12(水) 22:22:20.32 ID:

>>94

おでんは赤にこそHP吸収がつくべき

76:2014/02/12(水) 22:17:06.77 ID:

>>62

俺もそれ考えたけどLFシヴァソニでサブウルズorイフリ、車椅子、唐揚げ、ワルりんの方が圧倒的な感じした

92:2014/02/12(水) 22:18:33.39 ID:

>>62

シヴァとか火属性のモンスター結構強くなってんのにそう言えば何でだろうね。

122:2014/02/12(水) 22:21:29.13 ID:

>>92

タケルだけなんかスルーされて全然話題に上がらないよな
最近話題のパンドラに並ぶと思うんだけど

135:2014/02/12(水) 22:22:57.33 ID:

>>122

やっぱサブの充実度がなぁ

136:2014/02/12(水) 22:23:01.34 ID:

>>122

スキラゲ一番最初に来て試されて評価爆上げの流れ

174:2014/02/12(水) 22:26:44.96 ID:

>>128

超猛毒ってなんだよな
意味わからん
赤おでん出て喜んだけどよく考えると要らなかったわ

>>135

サブの充実度なら闇に匹敵してると思うんだけどなあ

>>136

幻獣スキラゲってのがなあ

207:2014/02/12(水) 22:29:28.27 ID:

>>174

例えば火の攻撃体勢だとギガンテスじゃん?
闇だとデュークじゃん?
ステの差があると思うんだよね
火は回復低くてつらいと俺は感じる

222:2014/02/12(水) 22:30:59.56 ID:

>>207

ああ攻撃体勢な
色違いヴァルは火属性にこそ必要だったよな

233:2014/02/12(水) 22:32:13.73 ID:

>>207

まぁ火はアレスとかソニアとか入れたらどうしても回復が低くなるな
まぁエキドナか+で補えばその分火力高いから安定するんだけど

152:2014/02/12(水) 22:24:38.15 ID:

>>122

GFで唯一引けた英雄なだけあって、可能性を見出したいけど、大半のサブを育ててないという低ランクな俺

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ