メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,586PV

ドロップ強化

284:2014/02/12(水) 20:47:55.09 ID:

ていうかドロ強ってボス戦の花火に一発使うのがいいとこだし何故上げるべきと運営は判断したのか

294:2014/02/12(水) 20:48:58.61 ID:

>>284

堕ルシの存在が大きいんでしょ

304:2014/02/12(水) 20:50:31.39 ID:

>>294

ダルシステムは15あげなきゃならんのにスキルマターン持ち上げすぎなんだよな
ユーザの1%も持ってねーだろうと

314:2014/02/12(水) 20:51:27.92 ID:

>>304

おまえらが駄目なほうのルシファーとかいうから…

298:2014/02/12(水) 20:49:30.45 ID:

>>284

まあ全7Fで3F中ボスとかなら…

そもそも強化なんか変換、
できれば2色くらいは変換しないと
大した効果ないのに、
短くなってもあんまりなあ…

305:2014/02/12(水) 20:50:33.06 ID:

>>284

W泥強とターン一緒なのはおかしい!
ダルシの泥強の方が優秀なのはおかしい!
とかしょうもない主張に石回収の機会を見出したから

400:2014/02/12(水) 20:59:42.73 ID:

>>284

堕ルシが修正出来ないから

285:2014/02/12(水) 20:47:58.92 ID:

こんな調子じゃいずれ闇メタも上限引き上げられるな
死ねよ糞運営

289:2014/02/12(水) 20:48:16.59 ID:

このスキルマ搾取を許すな
これにお前らが手を出すと運営は他のキャラでも同じ事繰り返すぞ
ほんとキリが無い

297:2014/02/12(水) 20:49:24.82 ID:

>>289

ほんとそれ、シャレにならんわ

328:2014/02/12(水) 20:53:22.35 ID:

>>289

むしろスキル短縮してくれた方が良くないか?
ドロ変換短くなるなら喜んで上げるぞ

344:2014/02/12(水) 20:54:13.56 ID:

>>328

次はラクシュミー辺りを再びターン縮小してくるぞ

372:2014/02/12(水) 20:56:58.24 ID:

>>344

短くなるんなら長いままよりずっといいじゃん
必要性感じないなら上げなきゃいいだけだろ?
なんで短くなったら上げなきゃならないなんて思考なんだ?
俺ホルス持ってるけど積極的に上げる気なんてないぞ

388:2014/02/12(水) 20:58:19.83 ID:

>>372

スキルレベル最大
この青文字の素晴らしさを俺は知ってるからな
A型だからそういうとこ気になるんだわ

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    血液型が性格に関係するとか思ってるバカがまだいるんですね


  • No.
    2

    クソユーザーしねよwwwwww


  • No.
    3

    血液型関係なくね?(笑)
    駄ルシもってたってエヴァ来ないといけないし、それに比べたらホルスマシだろ


  • No.
    4

    全くだ。何故か堕ルシはさも当然のようにスキルマ前提でみんな語るけどな。


  • No.
    5

    そもそも堕ルシのスキルマできたところで地獄級の降臨に大した影響与えられない


  • No.
    6

    え、そういう話じゃないだろ馬鹿かよ


  • No.
    7

    堕ルシドロ強+αだぞ
    それにエヴァなんて簡単だろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ