メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,284PV

爆熱炎隼神・ホルス

148:2014/02/12(水) 18:55:13.42 ID:

ホルスの5ターンは火寄せにすりゃ神スキルだけどな。
ギガとドラールの変換にあわせて毎回ドロ強だから平均火力やばいぞ。

166:2014/02/12(水) 18:56:34.96 ID:

>>148

16倍ですがおk?

171:2014/02/12(水) 18:56:59.42 ID:

>>166

16倍でエンハなくても2~300万でますけども

189:2014/02/12(水) 18:58:41.53 ID:

>>171

本当に試してきたそれ?
パンティー編成教えて

220:2014/02/12(水) 19:00:46.09 ID:

>>189

ずっと火寄せつかってるから本当だって

ギガ ドラール フレイ(エキドナ) 青でん

ドロップ次第じゃ4~500万いくし。エンハこみならもっといく。

271:2014/02/12(水) 19:04:26.11 ID:

>>220

たぶんそれ一桁間違えてる
そんなパンティーで単体100万近く出るとは思えない。信じて欲しかったら計算式だせ

381:2014/02/12(水) 19:13:25.17 ID:

>>271

bjnGWPu

396:2014/02/12(水) 19:14:57.22 ID:

>>381

エンハつめない現実

422:2014/02/12(水) 19:16:39.99 ID:

>>396

フレイいれるときもあるでよ

416:2014/02/12(水) 19:16:19.90 ID:

>>381

5ターンに一回でこれって強いなw

418:2014/02/12(水) 19:16:25.40 ID:

>>381

なんで火ホルスなの?
ていうかギガンテスと青おでん積んでこのHPって、安定の低ランクの悪寒

441:2014/02/12(水) 19:18:55.58 ID:

>>418

別にランク関係ないとおもうが一応400弱ですよ
297は触れ込み3つかな

そういう自慢してるわけじゃないから関係ねーけど

482:2014/02/12(水) 19:22:39.63 ID:

>>441

俺もランクは別に関係ないと思うわ
高ランク様は自分で試そうともせずSSあげろとかいって口ばっかでうるさいわ
SSありがとう、火染めホルス参考になりました

429:2014/02/12(水) 19:17:33.27 ID:

>>381

16倍でこれか
案外馬鹿にできんかもな、火染めホルス

450:2014/02/12(水) 19:20:01.86 ID:

>>381

あと 火寄せの場合回復確保した方がいいから火ホルスが結構いい。
3000くらいある

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(21)
  • No.
    1

    ちょうさんこうになりました

    キングオブザコ

  • No.
    2

    つっかかる低ランク撃沈笑


  • No.
    3

    火染め凄いですね!
    何が すごいってそのゴミ火力でドヤ顔できるところが


  • No.
    4

    よくわからんからシヴァでいいや


  • No.
    5

    まあ高ランク様はガチャ引くことと神々回すことと+集めることしか能がないからな
    自分で考えるなんて無理無理
    唯一誇れる高ランク()を武器に他人を叩いてばっかだよ


  • No.
    6

    ホルス火寄せか、火力欲しい時には良さそう。でもやっぱ旧ホルスパが一番しっくりくるや、エキドナスサノオイースヨミ


  • No.
    7

    ランクってなんか関係あるの?
    なんで低ランクって決めつけたの?
    馬鹿なの?消えりゃいいのに


  • No.
    8

    ホルスってなんでこんな嫌われてるんだ


  • No.
    9

    最強でないものへの嫌悪感だよ
    現代ッ子の暗黒面


  • No.
    10

    なんで火ホルスなんだよとかw4色に染めるなら断然火ホルスの方が安定すると思うな


  • No.
    11

    というか低ランク言うなら自分のSSくらい貼れと
    憶測だけで批判するなら消えてほしいわ


  • No.
    12

    そんな火力ならギガグラ必須やん、やっぱ初代テンプレに落ち着くだろうねー光ラー使いだからどーでも良いけど笑


  • No.
    13

    参考になるように一番低い火力でわざわざ画像貼ってくれてんだろ

    はんめん5コンでしょこれ


  • No.
    14

    現状でも降臨結構どこでも余裕なんだけどねこのPT
    スキル5ターンきたらもっと楽だな


  • No.
    15

    光ラーとかいう抵火力


  • No.
    16

    回復をかなぐり捨てて アレス ギガ ドラール AB ウィングマン とかも面白そう。


  • No.
    17

    アレス ドレイク フレイ からくりサンタ これで結構火力でますよ!スキブ3つなので、9ターンでドロップ変換からのエンハンス強化7秒チェンジザワールドうてますし、自動回復も一応ありますから。光ホルス使うときは、回復低めになるので、ホルス以外に2
    体くらい297いると安定します!


  • No.
    18

    スキブ4つでした!すいませぬ(´・ω・`)


  • No.
    19

    >ていうかギガンテスと青おでん積んでこのHPって、安定の低ランクの悪寒

    こいつが低ランクという現実


  • No.
    20

    >>17

    うっわ それ強そう。
    しかし、ガチャ限だらけで敷居たかいな・・w


  • No.
    21

    ※15
    ラーは倍率見ると光の方が上だけど闇のほうが実は火力出るらしいゾ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ