メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,883PV

ヒソカ

376:2014/02/12(水) 00:09:43.16

ヒソカ使ってる人はいないのか

386:2014/02/12(水) 00:10:50.60 

>>376

Zコラボで使えるかなぁと思って進化させちゃったわ

387:2014/02/12(水) 00:10:55.36

>>376

フレンドにヒソカ297おるんやで!今は青チョコボ297で放置の模様ww

405:2014/02/12(水) 00:14:30.46 

そういやヒソカもコスト10だっけ

477:2014/02/12(水) 00:28:37.68

まずドラりんに行ってる人が10人に満たなかったフレンド
そしてヒソカ強えフレンドに居ないからプリン連れてったけど
www.dotup.org4867753

487:2014/02/12(水) 00:30:36.85 

>>477

そういや以前ヒソカ捨てようとしたらここの皆に止められたんだが
そんなにつかえるのか

まだ引いてから1たりとも経験値あげてないんだが

489:2014/02/12(水) 00:30:47.09

>>477

強いよね
普通にワンパンできて快適

517:2014/02/12(水) 00:36:03.93 

>>487

泥不足すると涙目だけど強い
だから片方ばつ丸なりプリンなりロビンなりにしてたほうが調整効いていい感じ

>>489

前倒せなかった地獄サクサク行けて驚いた
地味にスキルママッチが4Fでとどめ刺すのに輝いた

527:2014/02/12(水) 00:37:45.39

ヒソカ進化させない手があったのかミスったわ結局使ってないし
ゲンスルーなら残してあるんだが

541:2014/02/12(水) 00:40:08.26 

wjAQR3a
ヒソカつええ
地獄クリア無理だと思ってたけど行けてよかった…シルフに変えとこ
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ