メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

17,812PV

霊護の白虎・ハク

741:2014/02/12(水) 06:39:05.58 ID:

ハク出た!
やっと来てくれた嬉しい…
対象になるたびにガチャってたけど出なかったカリラ浜姫チェイサーと大変だわこれ

743:2014/02/12(水) 06:46:44.78 ID:

>>741

そんなハク価値あるっけ?

744:2014/02/12(水) 06:48:37.56 ID:

>>743

これ友達のパーティだけどなかなか強そう
5grJ3zD

750:2014/02/12(水) 06:56:52.21 ID:

>>744

なるぼとこれは強そう

746:2014/02/12(水) 06:51:59.77 ID:

ハクパは初心者でも使いやすいけどその分天上も低い

747:2014/02/12(水) 06:52:55.45 ID:

ハクレベルマにしたけど使ってないなー

749:2014/02/12(水) 06:53:51.33 ID:

陣がもう少し安定すれば列強化も生きるんだけどなぁ

751:2014/02/12(水) 06:58:55.09 ID:

四神究極こないかなーこんなんじゃ俺、ハク使いたくなくなっちまうよ・・・

753:2014/02/12(水) 07:02:48.97 ID:

ハクは回復もうちょい上げてくれないと
回復しながら欠損に耐えるってのが出来ない
戦い方としては究極前のホルスなんかと同じで
欠損に耐えつつ殴り合いってパターンが多いのだろうが。サブは黒ヴァル、セポネ、イース、ロキと
高回復揃ってるんだがな
陣も安定しないから
闇BOSSはなかなか抜けなくて
弱点突ける光BOSS相手にしか使わなくなったわ

758:2014/02/12(水) 07:17:22.41 ID:

ハク究極はサブで使えるようにしてくれリーダーで使うのは諦めた

761:2014/02/12(水) 07:25:43.67 ID:

>>758

半蔵とペアでサブで使ってるわ

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ