メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

53,569PV

屍霊龍・ドラゴンゾンビ

276:2014/02/11(火) 23:17:01.22 ID:

ドラゴンゾンビって良キャラだよね?

281:2014/02/11(火) 23:18:28.46 ID:

>>276

木属性が絡んだ時点であじゃぱー
無課金に人には嬉しんじゃないですかね

285:2014/02/11(火) 23:19:26.54 ID:

>>276

今のところ使い道がよくわからん
HPは確かに高いけど500万テーブルだし攻撃力低いし
とりあえず倉庫番

287:2014/02/11(火) 23:19:59.70 ID:

>>276

覚醒さえ…覚醒さえなんとかしていればぁぁぁぁぁある!
属性強化が一つほしかった

294:2014/02/11(火) 23:21:11.06 ID:

ゾンビさんは木ソニアに就職できるだけで十分だろ!

295:2014/02/11(火) 23:21:32.57 ID:

木の評判が悪いのは威嚇、ギガグラ最強だった頃に木にだけ無かったのが原因だと思うの

296:2014/02/11(火) 23:21:33.75 ID:

ドラゴンゾンビは闇メタ堕ルシがいない時の泥強要員

303:2014/02/11(火) 23:23:35.31 ID:

ドラゴンゾンビさんは取り易さの割に、高ステータスで使い道も検討できるから
超優良ってワケじゃないけどなかなかいいポジのキャラだと思う蝿は見習え

621:2014/02/12(水) 01:32:55.51 ID:

ゾンビは無課金ではかなりの良キャラだと思いますよ。
パンドラパだとHP高いし、スキブ1つでもついてるし。
ぶどうと半蔵居ればスキブ6本、列5本できるし、強化もできる。ソニアが引けないので
これで十分でしょ。
今のところ悟空は諦めてるのであとはヤマトタケル。
今のメンバーでは千代女もソニアもフレイもいないので、きつい。
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ