メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,875PV

護法の大天使・ミカエル

617:2014/02/11(火) 21:33:58.09 ID:

天使は外れ枠だというが最近ミカエルが欲しい
木属性を真面目に組もうとなるとすげー欲しくなるわ
というか木の他の光闇変換出来る奴がゴミすぎ

765:2014/02/11(火) 21:53:13.86 ID:

ミカエルは確実に株上がったな
ウリエルはちょめいるから微妙だけど

780:2014/02/11(火) 21:54:09.03 ID:

>>765

ミカエルってどいつだっけ?

839:2014/02/11(火) 22:00:04.70 ID:

>>780

光→木にできる、水火が大好きな木属性唯一の良心
まぁ木パ自体の評価はお察しだけど

844:2014/02/11(火) 22:00:22.97 ID:

>>780

木属性の天使 スキルが闇光を木と回復に変換
覚醒追加でスキブ1属性強化1になったのと
他の闇光変換が微妙だから相対的に評価が上がってる

856:2014/02/11(火) 22:01:44.20 ID:

>>844

マジか、スキルマにしておいたのに、全然思い出せなかった
天使はどれがどれだか曖昧なんだよなあ、パーティに入れてダンジョンに入ったことが一度も無い

878:2014/02/11(火) 22:03:45.40 ID:

>>844

地味に自動回復もうれしい
メイメイ使ってるから使わないけど

806:2014/02/11(火) 21:57:21.74 ID:

英雄神のスキル上げが確定してるんだが火水木の天使が優ってる点ってどこだ

819:2014/02/11(火) 21:58:24.99 ID:

>>806

光闇を変換出来る

821:2014/02/11(火) 21:58:34.79 ID:

>>806

木に限っては他と変換が被らないミカエルの方が有能

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ミカエルは究極したら絵が良くなって使われるようになりそう
    てかラファエルとミカエルって属性逆じゃね


  • No.
    2

    神秘龍はよ


  • No.
    3

    木で組む必要がないんだよなあ


  • No.
    4

    そんなこと言ったらいろんなptが組まなくていいじゃんってことにならないかw?
    つれないこと言わないでいろんなptを考えてみようぜ!楽しいから


  • No.
    5

    色んなPT組まなくていいとは言ってない
    現状他の属性と比べて木と光が弱いから、
    木で組む必要がない


  • No.
    6

    こいつただの雑魚だなwwwwww
    相手の属性によって使い分けろ。サブに優秀なのはたくさんいる。お前がそのサブ持ってないって事。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ