メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

18,256PV

天下の大泥棒・石川五右衛門

651:2014/02/11(火) 21:38:28.34 ID:

五右衛門を使った神々周回について聞きたいんだけどもさ、LF五右衛門(slm)sギガ2体、金悪残りの1枠ってウルズのがいいのかな
それとも赤オデンのスキブと列強化のがいい?

664:2014/02/11(火) 21:39:47.14 ID:

>>651

ドロップ強化枠がいるから、赤おでんは無いよ

タケミナカタとかが良いね

669:2014/02/11(火) 21:40:48.65 ID:

>>664

ありがとー
育てて試してみる!

680:2014/02/11(火) 21:42:42.15 ID:

>>669

タケミーがスキブ持ってるからオススメなだけで、ウルズでもホルスでも良いよ

678:2014/02/11(火) 21:42:00.72 ID:

>>651

五右衛門使ってた時はこんな感じだった
もちろん全員スキルマ
DeEMPry

694:2014/02/11(火) 21:44:37.79 ID:

>>678

キンアワの席はやっぱそこだよな

708:2014/02/11(火) 21:45:54.39 ID:

>>678

回復事故起きるんじゃないか?

733:2014/02/11(火) 21:49:20.24 ID:

>>708

CDDでおきる時があるね
もうそうなったら諦める押してたわ
頻繁に回復事故おきたら素直にエキドナをサタンに変えてた

714:2014/02/11(火) 21:46:09.62 ID:

>>678

全員スキルマなのに回復事故する構成なのか

769:2014/02/11(火) 21:53:18.88 ID:

>>714

何かサタン入れてやってて時間が経つとうっかりデーモンにやられちゃう時があってね・・・

709:2014/02/11(火) 21:45:55.71 ID:

>>651

わいの神々五右衛門パ 最近飽きて来た模様
4Iu2Hxu

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    一番早いのは赤ソニアタケミサタン金泡
    ただしプラス必須で敷居高め


  • No.
    2

    LFスキルマ五右衛門サブギガンテス2枚アワりんスキルマベテルギウスとかでもよさげ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ