メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,260PV

55fdaha

117:2014/02/11(火) 17:33:50.83 ID:

ハクが究極でバケる感じがないんだよなぁ
覚醒ガラりと変わる可能性もあるから、まだわからんけど

究極アンケートはやっぱりサタン優勢なんだろうな
ヴァルはないの?ヴァルなんかこの機会逃したら真究極なんかできねーぜ

124:2014/02/11(火) 17:35:09.95 ID:

>>117

ヴァル入るに決まってんだろ
サタンなめんな

130:2014/02/11(火) 17:35:44.72 ID:

>>124

サタンとヴァル入るなら、あと1枠は麒麟?
麒麟は持ってねーや、ハクにしろ

132:2014/02/11(火) 17:36:26.86 ID:

>>130

アテナ

129:2014/02/11(火) 17:35:41.44 ID:

>>117

ヴァルBBAは無理だろうな

131:2014/02/11(火) 17:35:46.60 ID:

>>117

ヴァルに入れれば良かった
サタンに入れちまったよ…

139:2014/02/11(火) 17:37:17.97 ID:

>>117

好きなモンスターの究極は新要素出てきた後にとっておきたいってのもあるから、
今回はサタンでいいわ。もち悪魔4倍で。
無難でインフレがないところで悪魔体力3.5倍か回復-500とかだろうけど。

134:2014/02/11(火) 17:36:46.37 ID:

何気にアテナ究極に期待してるのは俺だけな訳ねーだろks

136:2014/02/11(火) 17:36:53.49 ID:

究極アンケ
1位サタン
2位天ルシ
3位闇メタ

140:2014/02/11(火) 17:37:26.04 ID:

アテナかぁ、アテナ産廃しちゃったけど、
究極内容次第じゃまた取りにいけばいいしな

143:2014/02/11(火) 17:38:43.84 ID:

4倍きたら闇メタ使う意味なくなるから嬉しいな。

146:2014/02/11(火) 17:39:04.55 ID:

アテナ究極期待してますわー

147:2014/02/11(火) 17:39:13.56 ID:

中華はゴッフェス最高売り上げ叩き出してるし
強めの調整でまたひと稼ぎに来るだろ

148:2014/02/11(火) 17:39:19.37 ID:

アンケでサタンとかヴァルとか選ばれても無課金キャラはあんま強くなんないでしょ

152:2014/02/11(火) 17:40:41.53 ID:

アテナは馬から降りたら使う

155:2014/02/11(火) 17:40:56.47 ID:

どうでもいいけどアンケでサタンとかヴァルとか選ばれても無課金キャラはあんま強くなんないでしょって言い出したのは俺です

202:2014/02/11(火) 17:55:58.39 ID:

>>155

まあ、こないだのアンケのようになるんやろね

156:2014/02/11(火) 17:41:26.19 ID:

アテナは神、攻撃3倍で終わる

164:2014/02/11(火) 17:43:09.38 ID:

アテナ攻撃3倍でいいから
ライダー3.5倍にしろよ

んで13号4倍な

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    地味にって言うなら確かにヴァルがちょうどいいかも
    水と闇のヴァルが究極して使い道が出来るとかでもいいなあ


  • No.
    2

    ヴァルは無課金キャラだしリーダースキルには期待しないから覚醒変えてくれ。


  • No.
    3

    ヴァルは覚醒死してから倉庫番になってしまったわ。
    297振ってるから使いたいし、覚醒強化こねーかなぁ。


  • Pingback: 【パズドラ】お前らが地味に期待してる究極進化は?【究極アンケ】 | パズドラNews速報

  • Pingback: 【パズドラ】お前らが地味に期待してる究極進化は?【究極アンケ】 | パズドラNews速報

  • No.
    4

    エキドナかな


  • No.
    5

    早いけど呂布かな 4倍にしろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ