メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,350PV

905_sute

65:2014/02/11(火) 17:21:46.47 ID:

なあ、ハクとカリラのスキラゲならどっちを優先すべきなんだろう。
ボックスパンパンでどちらか一方を捨てなきゃならない。

69:2014/02/11(火) 17:22:46.96 ID:

>>65

なんで二週間あるはまひめを今やってんのかww

86:2014/02/11(火) 17:26:00.79 ID:

>>69

狙いはチェイサーだけです。
素材も集めなきゃならんし、来週伊部くるとも限らないし2週つっても油断ならないので。

>>70

やはり歴龍システムは作っとくべきか。
闇は需要あるし、ジョーカーとも組み合わせられるからな。
ハクも上げたいし、石ジャブ覚悟で等倍で頑張るしかないか。

70:2014/02/11(火) 17:22:47.38 ID:

>>65

カリラ一択

108:2014/02/11(火) 17:32:06.44 ID:

>>70

カリラって具体的には何に使うんだ?

115:2014/02/11(火) 17:33:12.03 ID:

>>108

キルアパで低レベルダンジョンの超高速周回時とか?

116:2014/02/11(火) 17:33:18.98 ID:

>>108

降臨 スペダン 素材集め 神々

119:2014/02/11(火) 17:34:17.23 ID:

>>108

プラマラのあいてーる

144:2014/02/11(火) 17:38:51.37 ID:

>>119

あいつアイテール回れんのか
LFジョーカーカリラカリラカリラUFOとかそんな感じでいける?

72:2014/02/11(火) 17:23:21.57 ID:

>>65

ハクでしょ
アンケは初回以外地獄やぞ

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ