メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,530PV

mizuhikariisisu

380:2014/02/11(火) 16:19:27.73 ID:

リセマライシスで始めたけど見事に闇ヨミちゃんに食べられました

384:2014/02/11(火) 16:20:14.29 ID:

>>380

なんでや!土日の女神()やないか!

391:2014/02/11(火) 16:22:59.07 ID:

>>384

え!
土日ダンジョン、フレンド、串バスばっかなんだけど

392:2014/02/11(火) 16:25:32.07 ID:

土日ダンジョンはドラパ、クーフー、ウルズ等他にいくらでも非ガチャ限で作れるから
あえてガチャ限イシスである重要性ってのは美人って事以外全く無いな

395:2014/02/11(火) 16:27:24.44 ID:

>>392

タイプも属性も選ばないから、3属性なら好きな子連れて行けるというメリットが
あとはバステト、クシナダ、イシスから好きなの選べってことだな

398:2014/02/11(火) 16:28:19.82 ID:

土日でイシスがさいつよだった時代も知らない新参が増えてて寂しいです…

401:2014/02/11(火) 16:30:29.80 ID:

>>398

イシスさん漫画思い出すよ
カリンちゃんのボーナスステージだったはずの歴龍は、1周してくる間にコンボ系のステージになってたな
リーダーとして光歴龍に行けたカリンちゃんは何体いるのだろう

399:2014/02/11(火) 16:29:17.39 ID:

イシスを究極発表前に見切りをつけプラスを移した私は正解でした
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • Pingback: 【パズドラ】土日の女神イシスなんて時代もあったな…【3色D】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    イシス究極に期待してた俺が馬鹿だったのかなあ
    でもバステト見ちゃうと期待しちゃうじゃない
    山彦に乗せられたなあ
    あいつの言葉は信じちゃダメだって散々言われてたのに


  • No.
    3

    実装されてだいぶ経つのに
    いつまでも弱い弱い言い過ぎ(; ̄ェ ̄)


  • No.
    4

    今のイシスさんなら火水木三色四倍でも全然問題ないよな。

    それか火水木3.5倍でスキルを陣に変更。しても使わないよな…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ